[PR] [PR]


12/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/12/07(月) 03:10:09
    kama_bon

    中京11 チャンピオンズC 1番ノンコノユメ リッキーと迷ったけどここは新鋭で。
    12-06 11:22

    雪の上でもベビーカーを使うべく中空タイヤの中で一番軽いと思われるマイクラライトを中古購入。嫁にはやっぱり重いのと畳むのが片手じゃ難しそうだけど、歩く距離が長くなる環境には今のだけじゃ厳しいかもと判断。階段はゴロゴロ引っ張れるから畳めればなんとかなるかな?
    12-06 13:39

    とりあえず後で出かけてみる。全く使えなきゃまた売れば良いし。
    12-06 13:40

    マイクラライトザバギータイプ2の試運転終了。スーパーライトのロック二段階の意味が分かる。なかなか畳めないなら手間でロックさせちゃえって事ね。嫁にはやっぱ重たいみたいで階段は苦労しそう。でもそれより畳む方が苦労してるw 走破性は抜群なので外に出れば敵は寒さだけ。俺専用になるかな?w
    12-06 18:05

    エアバギー以外で中空タイヤ使ったベビーカー他所で初めて見たけど、デカイね。日本製から比べればライトじゃなくてもあのレベルではマイクラライトは確かにコンパクトで軽い。12インチの後輪は他はジョギング用ばかりだから良く出来てる方かと。ま、階段無ければエアバギー一択だったけどな…
    12-06 18:10

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/12/07(月) 03:10:09
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4033-a1fe299c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4034.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4032.html

| Home