[PR] [PR]


12/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/12/05(土) 03:10:18
    kama_bon

    RT @Sasashin001: 拡散希望、札幌ナンバーかは分からないけど篠路付近でナンバー44-16黒の軽ワンボックスの不審者出没!!(警察に通報済)
    12-04 00:02

    RT @sinrinet: ワンパターンな言い方しかできない人は、知性が低い可能性があります。気をつけましょう。https://t.co/zqRTrFS1F2 https://t.co/wzRc3f4Tjm
    12-04 00:09

    RT @MILKWALKEE: デザイナー「デザインが出来上がって客は驚く。たかがチラシ1枚で◯万もボラれたと。自分の手でやったコトがないのでその費用の意味がわからない」 https://t.co/kHT0zxcb70
    12-04 00:10

    工賃とか商品でもたまに「取られる」つて言う人がいるけど、んじゃ自分で付ければ良いじゃんって思う。
    12-04 00:13

    ねー。高いと感じるのは価値観だから仕方ないけど、やって欲しくて頼んでるんじゃないの?って聞きたくなるよね。
    12-04 00:23

    ここ、シーズン中はハムの話題少なかったけどオフになったら堰を切ったようにハムの話題ばかりw 増えるのはありがたい事です(・∀・) https://t.co/Jh9jNC0Ij0
    12-04 13:25

    大谷は確かに良い成績だけど、投手としてダルと並ぶには足りなさ過ぎる。それに今年の年俸が二刀流での合算なんだから打者としては下がるはずだしそれでもダルに並ぶというなら露出によるCM効果がダルより高いという事か。 https://t.co/L01uHMj7nj
    12-04 13:34

    これは自戒も込めてだけど、何かあるとまず叩く嘲笑するのが今の日本のネット社会なので、事の本質なんてものはほとんど見ない見えない知らない場合が多いんじゃないかな。 https://t.co/n7NsMZZBU0
    12-04 18:32

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/12/05(土) 03:10:18
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4031-d46ab1b3
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4032.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4030.html

| Home