[PR] [PR]


12/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/12/04(金) 03:10:33
    kama_bon

    RT @etsukou: #あさが来た  亀助「ひ、一つだけ言わしてくんなはれ。はぁはぁはぁ…」  はつ「言うてくんなはれ」  亀助「ことだけにこっとう品やさんにありました」  はつ「あっち行け」  あさ「どっか行け」  あいのすけ「帰ってくんな」
    12-03 08:15

    RT @masyuuki: 過日取材を受けましたインタビューが公開されました。ニュータイプ誌の連載についてのみ語るという珍しいものです。 https://t.co/Z16mbYt8gC
    12-03 09:11

    つまり彼らにはこれが「無駄」って事なのか。なるほど。 https://t.co/s6ycvD3SiV
    12-03 17:07

    自分で今シーズンを不甲斐ないとかなんだとか言っておきながら年俸だけは上げて貰おうと思ってるのかw じゃあ今年の成績で十分に満足してんじゃんwww https://t.co/hCivPDSNYi
    12-03 19:38

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/12/04(金) 03:10:33
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4030-67e25c59
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4031.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4029.html

| Home