[PR] [PR]


12/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/12/03(木) 03:10:06
    kama_bon

    RT @cornpt: 2015年の日本では、一見全裸に見える写真の映り方をするしまりない中年男性の半裸体は「不快では一切ない」状態で、テレビ放映が許可され、一方人口5万の小さな街の企画で、アニメ絵の美少女が少し谷間が見えているのが「とても不快で罪深いもの」となっている。 これ…
    12-02 17:36

    よく辺野古の反対運動が地元じゃない人がやってるって言うけど、こういうのも実際関係無い人が批判してたりするよね。ももクロの男祭りとか。いちいち気にしても仕方が無い気がするけどそうもいかないのか。 https://t.co/bLb1wwrr4q
    12-02 18:03

    これは勝が歴代でもここまで上位だった事やK/BBでダルと並んでる事の方がネタとしては上なんじゃないか。 https://t.co/QVB2FFPqrL
    12-02 18:18

    FNS歌謡祭にど真ん中からUFO特番をぶつけるテレ東、嫌いじゃないw
    12-02 19:39

    中島美嘉ってこんなに唄えなくなってたのか…直前の広瀬香美の偉大さが分かるわ。
    12-02 20:03

    これは中田と杉谷に歌わせろやw
    12-02 20:21

    知念君流石にキー下がったなw
    12-02 20:44

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/12/03(木) 03:10:06
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4029-35cbb54c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4030.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4028.html

| Home