[PR] [PR]


11/30のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/12/01(火) 03:17:55
    kama_bon

    吉井復帰。栗山はああいう奴だから栗山の方からはむしろ歓迎なんだろうな、と思う。当時も確執というより吉井が一方的に出ていっただけだと思うんで、吉井さえ問題無ければこの選択肢は当然かと。栗山の起用から投手を守るには吉井みたいな強い主張は不可欠。ぶつけ合いながら続けて長く欲しい。
    11-30 01:12

    まぁ、吉井は鷹さんとこへ1年間留学していたという事でw
    11-30 01:13

    金子誠のコラム「ぶつくさ言いたい」 #プロ野球aiLEON
    11-30 13:19

    稲葉篤紀「40歳からの恋愛相談」 #プロ野球aiLEON
    11-30 13:20

    RT @natalie_mu: SCOOBIE DO、12枚目アルバム「アウェイ」&野音DVD詳細判明 https://t.co/PbLrOkXe0b https://t.co/mNJjMaFqna
    11-30 13:23

    RT @tbs_newsi: 【速報】漫画家の水木しげるさんが東京・調布市の病院で死去、93歳
    11-30 13:28

    あ、遂にあちらの世界に旅立たれたのか…
    11-30 13:29

    RT @sonocco: 敬愛する水木しげる先生がこの世を通過された https://t.co/o2OtlDM6o4
    11-30 13:31

    RT @hitsuji_one: このN杯から男子シングルの新たな時代が始まった気がする。超高難度構成を滑り切る選手を心の底から称える一方で、選手生命を縮める選手が増えることへの危惧は残る。20代後半になって初めて出せる味わいってあると思うんだよな。その年齢までトップで戦える競…
    11-30 23:12

    これを読んで思い出したのが90年代全日の四天王プロレス。高度であればあるほど驚きもあり面白いがやはり長くは続かなかった。魅せる為に技は大事だが、それは一部であって全部ではない。ただ、スポーツ性が高まれば高まるほど技、技術が重視されちゃうんだよなぁ。
    11-30 23:17

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/12/01(火) 03:17:55
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4027-b4416d42
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4028.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4026.html

| Home