[PR] [PR]


11/29のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/11/30(月) 03:17:30
    kama_bon

    東京11 ジャパンC ◎18番ナイトフラワー成績と背負ってきた斤量から見れば行けるんじゃないかと。トリップトゥパリスも気になるけど使い過ぎだからなぁ。
    11-29 01:10

    RT @horie_gantz: 曙vsボブ・サップ。前三冠ヘビー級王者vs元IWGPヘビー級王者。全日本と新日本、馬場イズムと猪木イズムを背負った運命の闘い! ……とは、誰も思わないところがすごいな(笑)。でも、12年前に、かいてかいて恥かいて、裸になってここまで来た横綱のこ…
    11-29 13:21

    RT @sweetcocoamilk: 「ずるい」は平等と公平の違いを教わっていないから。目に見える平等こそ正義と思う。【追記あり】「平等」と「公正」の大きな違いが1秒で納得できる画像https://t.co/dVD3odwUXS有名な絵を用いた説明がわかりやすい。 ht…
    11-29 13:35

    RT @OT_staff: ライブレポUP! RT @natalie_mu: ミッシェルカバーに始球式!奥田民生、極寒ズムスタで贅沢「ひとり股旅」 https://t.co/d5vKVUVBu3 https://t.co/5AgL4bvadk
    11-29 13:39

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/11/30(月) 03:17:30
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4026-ecf3629b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4027.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4025.html

| Home