[PR] [PR]


11/27のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/11/28(土) 03:16:10
    kama_bon

    #あなたのファーストアルバム収録曲・契約更改人生・斎藤佑樹という罪を背負って・クローザーなんだ僕はそれでいいじゃないか・松井 of Love・安田顕シャッフル・フランスの女・増井注意報・ソーシャルあるある…https://t.co/wxgLamtDrh
    11-27 08:21

    斎藤佑樹や中田、最近なら松井増井も分かるけどヤスケンなんて一つも呟いてないはずなんだけどなぁw
    11-27 08:23

    RT @tukitomani: 中田翔選手と杉谷拳士選手の生歌ハーモニー✨✨✨秦基博さん「ひまわりの約束」を✨✨✨✨✨翔with拳士✨めっちゃ素敵です♡ https://t.co/SCiY52tbFv
    11-27 08:25

    今年の紅白はμ'sくらいしか興味持てないなぁって思ってたけどイノッチ有働さんのあさイチコンビがあるじゃないか。録画を歌飛ばして司会だけ見るとか訳わからん状況になりそうw
    11-27 10:01

    ここ数年、自分にとってはRSRが紅白みたいなもんで出場者もよっぽど気になる。でもやっぱり紅白は紅白だし、そこに一組でも多くライジングサンロッカーズが出て欲しいと思う。いつか怒髪やスクービーやレキシを紅白で見たいもんだわw
    11-27 10:05

    最近、通信効かないiPad64GBにPCに入ってる音楽全部放り込んで専用スピーカー揃えて設置してみたらTVよりこっちが主流になってきた。別アプリには英会話も入れたのでかなり楽しい。音楽はシャッフルだと雑多で訳わからんしw https://t.co/MIgVxoc70c
    11-27 10:31

    現状9000曲ほどだけどまだCDは段ボール2箱くらいあるからそのうち突っ込んでみるかな。容量足りなくなりそうだけどw
    11-27 10:32

    あれ、でもitunesの音楽容量って結構デカいのか?今30GBくらい占めてるけど、ナビなんかだと8GBくらいで最大4000曲とか謳ってるよな。となると、ナビの圧縮は128kじゃなく64kなのか?
    11-27 10:37

    いや、あかりんが堂々と出られる時はきっと朝ドラのヒロインだから、その主題歌をももクロが歌えばきっと一緒に出られるよ。逆に言えばあかりんがその位置まで来ないと共演は厳しいって事かな? https://t.co/TwmuWGcOlU
    11-27 12:45

    背もたれ用意したのに頼らず座り続けてる。寝返りは下手くそというしようとしないけど、ちゃんと成長してるんだなぁ。 https://t.co/oKnxeEoBtY
    11-27 13:00

    RT @syo_izumi: 先日結婚披露宴を行ってきたわけですが、周囲から期待されていた鮪解体は阻止されてしまったので二次会で特注したケーキがこちらになります。再現度高すぎで大草原不可避。パティシエさんすごすぎ。甘酸っぱいフランボワーズクリーム仕立て。 http://t.c
    11-27 14:34

    RT @mizusama1182: 豆腐屋の息子から教わった秘伝の食べ方豆腐にゴマ油かけて、とろけるチーズ乗せて 温めて、醤油かけて食べる https://t.co/cKzE98nGL4
    11-27 18:51

    RT @proresutime: 【新日本プロレス】来年の“イッテンヨン大使”が岩本輝雄、梅沢富美男、大槻ケンヂ、倉持明日香、田口華、三森すずこ&橘田いずみ、やべきょうすけ(敬称略)に決定! https://t.co/ZfyyFXXjDv https://t.co/NRzVLQ
    11-27 19:35

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/11/28(土) 03:16:10
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4024-8c6980da
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4025.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4023.html

| Home