[PR] [PR]


11/19のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/11/20(金) 03:10:22
    kama_bon

    RT @swingjazz0624: この間のブラタモリで取材協力されてた方がブログで裏側を紹介してたので。題してウラタモリでした。 https://t.co/flnwwSBiRM https://t.co/sjQ1XvgoUx
    11-19 00:00

    堀内の引退を見ると稀哲のはまだまだなんだなぁ。しかしあのバット投げは美しかった。
    11-19 00:09

    その金銭感覚で補強と投資をされたらもうお手上げするしかない。 RT @89_ogiri: 【あるプロ杯】福岡ソフトバンクあるある(投稿規約 https://t.co/LTA2EgfYhr #89al_h
    11-19 13:40

    RT @Yuichiro_Junior: オウム真理教の母体は仏教である。で、仏教をオウムでしか知らない外国人に「えっ、日本人!?仏教じゃん!仏教ってサリンとか撒くんでしょ!?」って言われたらどう思うか。ムスリム全体をISISの仲間だと思い込むのは、つまりそういうことだ。
    11-19 13:48

    すげーなこれ。ハムの育成や三軍なんて要らんという考えがハッキリ出ている。 https://t.co/42yZQ4IdI4
    11-19 13:53

    RT @taitsusensei: 高校から日本代表への 大谷投手の成長。膝の送りによる体重移動の安定、胸部の前後割れにより リリースポイントが前に、同時にリリースでの手首の角度が地面に対して垂直に近い、これによりボールの回転数が増して 浮力の直球と高速ドライブスラ。 http…
    11-19 21:49

    ふーん、則本は決勝で使わないのね。これで使うのは流石にやり過ぎだろ。
    11-19 22:06

    これは交代だね。則本使い過ぎ。
    11-19 22:11

    小久保は託すという選択肢しか知らないらしい。
    11-19 22:14

    あ、これは交代のチャンス。理由が出来たんだから今代えろ。よし、交代で良い。そしてここは目先。変える為には松井しかない。
    11-19 22:16

    本当は増井なんだけど。同じタイプでストレートのスピードが落ちるのは怖い。後は牧田なんだよなぁ。
    11-19 22:17

    嶋が受けるならなんとかなるんじゃない?
    11-19 22:18

    顔色良くないな。
    11-19 22:20

    変化球投げにくいなぁ。
    11-19 22:20

    あかんか。次用意しとけよー
    11-19 22:21

    スライダーひとつ欲しかったなぁ。
    11-19 22:22

    あれ、デホさんには増井の方がやりやすいんじゃ…
    11-19 22:23

    場面としては増井の方が慣れてる。ただ、それなら2点差の方が良かったな。1点くれてやれたから。
    11-19 22:25

    いや良い球。大丈夫。
    11-19 22:27

    ありゃあ。
    11-19 22:28

    まぁ、そもそも大谷代えたのが悪い。更にクローザー固定出来なかった為にここで則本続投という手を選ばざるをえなかった。そして則本が打たれても手を打てなかった。
    11-19 22:30

    まぁ、2点取られるまでは想定内よ。ここで止められるかどうか。そして増井ならやれる。
    11-19 22:31

    うん、どんな形でもひとつ取れたのは大きい。
    11-19 22:32

    今日なんか大谷完封、決勝は総力戦と考えるのが普通だろう。せいぜい9回だけ。でも打たれてからで良かったのに。
    11-19 22:35

    増井にとってはあの当たりは陽の範囲だからね。
    11-19 22:37

    追いついたとして延長は牧田か山崎か。
    11-19 22:39

    これ、中田まで回るかな?w
    11-19 22:40

    一振りで同点!ってならんかなぁ。
    11-19 22:40

    真打ち登場。
    11-19 22:44

    勝負しない?
    11-19 22:45

    うむ、これで良い
    11-19 22:46

    中島走れー
    11-19 22:46

    お、盗塁させない為のサウスポーか。
    11-19 22:47

    走ったら敬遠だろうけど、そういう場面での中村晃は嫌という程痛い目を見てきた。
    11-19 22:48

    おかわりー
    11-19 22:50

    終了(´Д`;)
    11-19 22:51

    これほど分かりやすい負け方があるのかってくらい酷い負け方。
    11-19 22:52

    これ、キヨシにやらせた方が良かったんじゃないか。
    11-19 22:54

    継投ミスっていうか継投したのがミスなんじゃないかと。
    11-19 22:54

    大谷を代えたのが悪いんだけど、大谷にもまだそこまでの信頼感が無いんだよな。3年目のダルが同じ投球したら3点どころか1点あれば十分って感じだったけど、大谷はいつ崩れるかって不安が出るもんな。数字はダルに近くても全然ダルの域には及んでない。
    11-19 23:12

    中田はあまり責任を背負い込まない方が良いんだろうな。いや背負い込んで強い奴の方がまれだろうけど。レアードが使えたとしてもう一人くらい一発が打てる選手が欲しい。あ、6番中田ってレアードみたいなもんだったかw
    11-19 23:22

    冷凍した豆腐を解凍して食ってみたけど、ホントに高野豆腐みたいになってるわ。水が面白いくらい抜けるからステーキとか作りやすいね。これは新発見。
    11-19 23:43

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/11/20(金) 03:10:22
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4016-ddecacdc
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4017.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4015.html

| Home