[PR] [PR]


11/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/11/16(月) 03:10:59
    kama_bon

    京都11 エリザベス女王杯 ◎10番ラキシス
    11-15 00:38

    母校への道って要は地名しりとりのパクリか。
    11-15 01:11

    RT @synfunk: 「仏のテロは反安倍の連中は喜んで安倍批判の材料にしている」趣旨の揶揄twが流れていくが、「ほれ、憲法9条や話し合いでテロが防げるのかよw」という人のほうがとても喜んでいるようにみえる。
    11-15 11:35

    あれはレオじゃない、パンジャだっ‼︎ RT @89_ogiri: 【あるプロ杯】西武ライオンズあるある(投稿規約 https://t.co/LTA2EgfYhr #89al_l
    11-15 12:34

    え、西川って7が念願だったの?去年は無理矢理背負わされたって事?w
    11-15 12:57

    RT @FightersPR: 2016年シーズンより5選手の背番号を下記の通り変更いたしますのでお知らせです。杉谷61→2、西川8→7、近藤54→8、大野2→27、大塚14→54>>https://t.co/7wGWLfH345 #lovefighters https://…
    11-15 12:59

    げ、マリアライトだったのか。もっと馬場適性に素直になるべきだったなぁ。考えたんだけど…ってのは何頭かに絞れば誰でもそうなる訳で、そこからにいかにピンポイントで絞れるか。せめて大外でもヌーヴォってならなきゃ。まだまだですなぁ。
    11-15 17:04

    RT @ryomichico: フランス国旗をアイコンに重ねている人が増えている。1ヶ月前にトルコで同じようにテロで100人を超える犠牲者が出たとき、そんなことはなかった。わたしたちの心のなかに、無意識のうちにフランスには深く同情し、トルコのことは遠い国のことだと思う「内なる差…
    11-15 18:16

    RT @ryomichico: 三色アイコンで弔意を示すことが、善意から発していることは疑いない。だから「内なる差別意識はないか」と問うと「善意を否定された」と怒りを感じる人も多い。善意だからこそ、怖ろしいこともある。「フランス気の毒=IS撲滅すべき=空爆当然」に加担する可能性…
    11-15 18:16

    RT @sikano_tu: 今回のフランスのテロリストは、最初から自分も死ぬと決めてテロを行った。こんなカミカゼアタックを見せつけられると、オレたちとコミュニケーションと妥協の道が探せるとは思えない絶望感を感じ、対応するには殲滅線しかないと思ってしまう。アメリカが未だに原爆投…
    11-15 20:52

    RT @sikano_tu: 日本のカミカゼアタックは最終的に止められた。その前例は希望でもあるが、それには民間人を巻きこむ大量破壊兵器の行使の末だったし、より本質的には、天皇がもうやめようぜと言ってくれたから、なんとか止まったわけだ。ISにそういう何かを見いだす事ができるんだ…
    11-15 20:52

    中田!ぶちかませ!
    11-15 21:42

    転がすなよー打ち上げろよー
    11-15 21:44

    すげぇ
    11-15 21:47

    外野手が日本人なら捕られたかな?
    11-15 21:48

    松田は持ってないなぁ
    11-15 21:50

    RT @chitolon: 中田  ランナーなし 9-1 .111 0 0 ランナーあり 10-9 .900 3 13  マジで?w
    11-15 21:54

    まぁ、澤村と松井ってコントロールの良くない順にクローザーに据えようとしてるからなぁ。
    11-15 22:06

    えーと、使える選手と使えない選手を見極めるんだっけ?
    11-15 22:08

    次の回は中田まで…同点で二死満塁なら回るか?
    11-15 22:10

    松井が悪いんじゃなくて勢い任せの若者をこのポジションで固定して使おうとするのが悪い。責任背負わされて逃げ場が無いじゃん。
    11-15 22:13

    松井の経験値としては良いと思うけど、それはシーズン中に所属するチームでの監督の仕事じゃないかな。
    11-15 22:15

    まぁ、消化試合だから良いんだろうけど。
    11-15 22:16

    これは中田まで回る前に決まるかな?
    11-15 22:19

    中島決めろよー
    11-15 22:20

    おけおけ
    11-15 22:20

    これ本来の4番までで決めないと。
    11-15 22:21

    まぁ普通。もう関係無いランナーだし。
    11-15 22:22

    あ、おかわりじゃなかったんだっけw
    11-15 22:22

    これはベイスボールwwwww
    11-15 22:23

    随分前で跳ねたなw
    11-15 22:23

    あ、ツッツも引っ込んでたんだっけ。
    11-15 22:24

    ベネズエラってこういう左の変則多いのね。
    11-15 22:26

    これ、歩いちゃう?
    11-15 22:27

    凄いカーブ
    11-15 22:28

    中田まで回らなかったwwwww
    11-15 22:29

    筒香敬遠辺りから見たはずなのになんでこんなに楽しいんだwwwww
    11-15 22:30

    でもこれで今後も澤村と松井のクローザーを変えないんなら何をどう見極めたのか聞いてみたくなるな。
    11-15 22:32

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/11/16(月) 03:10:59
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4012-5c8a9bdf
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4013.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4011.html

| Home