[PR] [PR]


11/14のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/11/15(日) 03:11:00
    kama_bon

    RT @masataka_ishida: パリ同時多発事件の現在https://t.co/0IGvN7ta7U現在BBCが特例としてリージョンロックを外して世界中でニュース映像を見られるようにしています
    11-14 13:25

    RT @uzakin: JR札幌駅とJR東京駅を重ねて距離を見て見ました。重ねたところに赤点を置いて、JRの駅名置いてみました。練馬区役所だけ地名なのは、手稲どこに近いのか知りたかったから新札幌は夢の国でした。 https://t.co/fJNvnGKvkf
    11-14 13:27

    あ、距離にするとこんなものなのか。じゃあマリンは里塚くらい?川崎は南区辺りか。じゃあいつも南区からぐるっと回ってマリンや鎌ヶ谷に行ってたのか。となれば片道1.5時間は普通だなぁ。ぐるっと回るなら札幌でも下手すりゃそのくらい掛かるかも。
    11-14 13:30

    RT @bj_league: 最後のオールスターのブースター投票がいよいよ始まりました!投票は12月20日までです。→https://t.co/eucNXfBAhT https://t.co/wjbVH2TdjH
    11-14 17:26

    RT @n_y_y_1225: こんなに潰れるねんでしんどくなるの当たり前http://t.co/ogsJFxsY7w
    11-14 22:45

    小久保采配はよく分からんけど、大ヒットなのが4番おかわりだよなー。中田の活躍はおかわり4番ってのが絶対に大きい。4番に別の人柱が立った事で気負わなくなってる部分はあるよね。あと稲葉。キャンプに呼ばず休ませたハム首脳も。もちろん中田本人の力ではあるんだけど。
    11-14 22:54

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/11/15(日) 03:11:00
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4011-c2ff51fe
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4012.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4010.html

| Home