[PR] [PR]


11/13のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/11/14(土) 03:10:51
    kama_bon

    RT @nejishiki0221: 友達に「音楽で食ってきたいけどどうすればいいのか?」と相談された。僕が「今年CD買うとか音楽配信でいくら使った?」と聞いたら「使ってないっすよ。そんなんYouTubeやアプリでほとんど済むじゃないですか」という彼の言葉がブーメランだと気づか…
    11-13 09:33

    ちょっと前までの4番中田と同じで固定概念みたいなのがあるんだな。短期決戦では命取りになりそうだけど。先発が中で苦労するのは今更。あと増井は実績結果にかかわらす脇役なんだねぇ。まぁ酷使されないなら良いや。 https://t.co/EYaSHi7BZe
    11-13 09:45

    だから谷元みたいなのは選ばれて欲しい反面、余計なところで投げずゆっくり身体を休めて欲しいってのがある。まぁ則本が一枚上手でやってるからそれはそれで良いんだけど。
    11-13 09:49

    そういえば、西川の7は個人的には賛成。内野とか外野とかではなく、今年の8は正直似合っているとは思えなかった。なんだろ、こう丸みを帯びたイメージよりも尖ったイメージなんで、単純に7の方が似合う気がする。杉谷の2はスイッチヒッターのイメージなのかな。松本や慶彦の頃の。
    11-13 09:58

    個人的にはイメージ的に8中島で9近藤なんだけど、もう9中島が板に付いたからなぁ。7西川で789で123番が並ぶのが理想だったんだけどw
    11-13 10:02

    RT @masterlow: 安倍首相が“明治復活”旗印にする『坂の上の雲』、作者の司馬遼太郎が「軍国主義を煽る」と封印の遺言を遺していた https://t.co/mOvuIm2wWf
    11-13 12:23

    内容はどうでも良いっちゃあなんだけど、この人の名前を見る度に堤義明と空目して毎回「んっ?」ってなるw
    11-13 12:24

    ウグ燕かぁ。神宮の杜で輝けると良いねぇ。札ドより狭い事で目一杯振らなくても良いんだってなって開眼出来れば何より。でも杉村さんがサジ投げたら終了かな。でもまだ野球出来る事に感謝して頑張れば道は開ける…はず!
    11-13 12:38

    あ、米野は指導者として獲ったんだ。でもまだやれるから選手でもあるのね。ハムはこういう指導者として伸びそうなタイプは見逃さないよね。大野に対して鶴岡と対応が違ったのも、ドライチの時点からそこを見据えてたからなんだろうなぁ。選手としては…だけど将来の事を考えると手放せないんだろうな。
    11-13 12:47

    だから今後出て行ったとしても、白井みたいに外に出しても最後は戻すくらいの感じはあるのかも。となると紺田もそういうタイプだったのか…わざわざ拾い戻したくらいだし。
    11-13 12:49

    で、今の感じだと、遠い将来中田監督の芽はありそう。稲葉GMと金子ヘッドが必要そうだけどw
    11-13 12:51

    RT @PokersonT: 50年後のかよちんがドイツで首相やってるって言った奴怒らないからちょっと出てきなさい https://t.co/gFRbLqZjV8
    11-13 20:26

    RT @yohsuken: 【新作】「声優初挑戦!」に色々思うコメンテーターエンドウさん。 https://t.co/M1a5oxnmSP
    11-13 20:31

    RT @AkibaDailyNewsM: 【ポークウインナーのチーズ巻き】・餃子の皮にスライスチーズ半分を敷く。・粗挽きコショウを少々ふりかけ、ポークウインナーを乗せる。・餃子の皮をクルリと巻き、端を止める。・油をひいたフライパンで転がしながら焼く。・ https:/…
    11-13 20:31

    RT @negami448: 明日14日(土) 18:30からTVhの旅コミ北海道にて 北海道米を当店で紹介させて頂きます。 偶然見られた方にはお見苦しいところご了承願います。 (^_^)... https://t.co/GoboFUFHBN
    11-13 20:44

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/11/14(土) 03:10:51
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4010-9c041d1e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4011.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4009.html

| Home