[PR] [PR]


11/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/11/12(木) 03:10:56
    kama_bon

    RT @nhk_hensei: 【ザ・プロファイラー 「“心やさしき巨人”の挑戦~ジャイアント馬場~」】 BSプレミアム 今夜9時~ 16歳で巨人軍に入団したジャイアント馬場。その彼が、なぜプロレスラーとなったのか?そして、アメリカで大成功していたにもかかわらず、帰国する道を選…
    11-11 12:57

    RT @kadoUki: 【保存版】アルミは巻くな! 焼き芋を自宅で完璧に焼く極意をプロに聞いてきた! - みんなのごはん https://t.co/30S8NeepBd 今これ実践したんですけど、マジで無限に食えるレベルの焼き芋が出来上がった
    11-11 19:23

    RT @matsuikei: 現政権、改憲はまず緊急事態宣言を先にやるといってる。これなら主権者にも受け入れられ易いと。とんでもない話だ。騙されてはいけませんよ。緊急事態宣言なんぞを認めたら他の条文なんか1つも変えなくても、何でも政府の思い通りにできるようになる。この条項が1番…
    11-11 19:31

    RT @show16_: 【生出演】13金イチモニ・木田GM16月今日ドキ・田中16月みんテレ・上原16月イチオシ・大野17火イチオシ・金子誠19木イチオシ・中嶋聡21土サタスポ・杉谷https://t.co/mNhkjh54Fk #lovefighters
    11-11 22:04

    増井良かったけどスポーツニュースではスルーされそうw
    11-11 22:15

    しかし澤村をここで出すなら増井が後だろう。今年に関しては圧倒的に安定感が違うぞ。
    11-11 22:29

    松井でも山崎でも用意しとけよー
    11-11 22:31

    澤村wwwww見た事あるそれwwwww
    11-11 22:37

    そもそもなんで澤村がクローザーなんだろう?その信頼感はどこから?4番中田と同じ様なもんか?ならしゃーないwww
    11-11 22:38

    坂本ってホントに上手くなったんだなぁ…
    11-11 22:40

    今日なら言える。中田に回せ!
    11-11 22:43

    お、中田勝負。それはありがたい。歩かせられる心配が無いからね。
    11-11 22:46

    決めろ決めちまえ!
    11-11 22:47

    ここでホームランなら7打点か…
    11-11 22:47

    流石中田!シーズンでもそれ打てよーw
    11-11 22:50

    全日本で初めて中田が活躍した気がするwwwww
    11-11 22:51

    澤村を追っ掛けに回して増井をクローザーに上げれよ。セットアップで固定するにしてもクローザーは替えれよ。増井じゃないなら則本が良いけど、谷元の役割させるとしても澤村だけはやめれ。
    11-11 22:54

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/11/12(木) 03:10:56
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4008-3778873b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4009.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4007.html

| Home