[PR] [PR]


11/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/11/11(水) 03:10:36
    kama_bon

    RT @64Uni_Lions: トランプはともかく、賭けマージャンに参加した選手は半年間出場停止にしてくれないとライオンズファンとして納得も承服もできない。その後その選手が名球界入りしても構わない。
    11-10 07:09

    菊池正田榊原森内河野土屋大平ウグサトケンか。元ハムが心なしか多い気がするがみんな頑張れ。好きな野球で食えるチャンス、意地でも掴み取れ!∠( ゚∀゚)/ https://t.co/Mr5aXIgNtV
    11-10 09:43

    グラウンドレベル中居 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】プロ野球界の人物に「とにかく明るい安村」っぽいアダ名をつけて下さい|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1812
    11-10 13:15

    とにかく飛び切りの美少女さ谷口 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】プロ野球界の人物に「とにかく明るい安村」っぽいアダ名をつけて下さい|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og1812
    11-10 13:16

    RT @noiehoie: と、いうことは、次の選挙で、景気や雇用やなんだかんだといおうと、目的は、憲法だということだわな。これ以上、安倍が率いる革命自民党のレトリックに騙されちゃならんhttps://t.co/vnENeggyES
    11-10 14:37

    まぁ、変えなきゃいけない部分を変える事に異論はない。今迄のやり方よりはよっぽどマシだし。ただ、それが良い方向に向かうかどうかはまた別の話。
    11-10 14:38

    実際のところ、腹の中は決まってたんじゃないのかな?吹っ切れたからこそのCSだったと思うんだけど。 https://t.co/di3pMa88dz
    11-10 14:44

    松田がメジャーに行きたいのは、賢介や川崎と同じような扱いでも行きたいなら頑張れとしか言いようがない。それなりの待遇が欲しいというのなら鳥谷を見れば分かるだろうし。ただ、どんな選択でも悪い事は無いと思うから、思う通りにしたら良いと思うよ。
    11-10 14:51

    そして松田の先行きは今江の先行きにも影響しそうだなぁ。
    11-10 14:52

    今年の今宮なら中島だと思うけどなぁ。稼頭央と小坂で小坂が取れなかった時の様な感じ。まぁエラーは少なくなかったから来年こそ頑張れ。 https://t.co/k9jpxV8jfE
    11-10 18:33

    最近娘の目の前で人形を見せると掴んでとりあえず口に入れる様になった。…お前は巨人かwwwww
    11-10 20:12

    RT @Y_Hiraaaatu6: 赤レンガ倉庫のオムライス屋さんのおっちゃん予想以上に凄かった笑笑 https://t.co/g6yfDXBcqb
    11-10 22:57

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/11/11(水) 03:10:36
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4007-59e89700
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4008.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4006.html

| Home