[PR] [PR]


11/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/11/08(日) 03:10:18
    kama_bon

    おそ松さん1話、欠番になるとかって話なんで観てみたけど欠番にするのがもったいないくらい面白いw 問題あるのかもしれんけど俺はああいうの大好きだわwww
    11-07 00:21

    ってか、このノリは銀魂だなw
    11-07 00:24

    RT @chamnko: おたる水族館のサイトが衝撃的だった https://t.co/IZHHPi6SPR
    11-07 20:50

    今シーズン最も成長したのは近藤で、次は杉谷かなぁ。中島は実は昨年から安定感は増したけど最も伸びたというには違うかな、と。
    11-07 22:25

    大谷は投手に軸足を置いたんだからこのくらいでしょ。多分、去年でも今年と同じ様な二刀流ならそんなに変わらなかった気がするし。
    11-07 22:28

    あー白村は分かる。増井やレアードは成長なのかwww
    11-07 22:30

    淺間は成長ってより今の実力がこのくらいあったという気がする。
    11-07 22:32

    え、新川って人工なの?いや確かに真っ直ぐだもんなぁ。
    11-07 23:23

    川渡った菊水にも遊郭あったけどねー
    11-07 23:30

    札幌の地質の件、JRの線路より山側じゃないと地盤が良くないって家探しの時に聞いたけど、意味がよく分かったw 中央区と西区が高いのも。
    11-07 23:32

    へぇーーーーーーーーーー
    11-07 23:33

    道が曲がってる事に疑問を持った事が一度も無かったわw 何度も通ってる道だけど。
    11-07 23:36

    うわーなんか札幌の地図を大きい紙で見たい。電子じゃなく紙で!なんか今なら1時間くらい楽勝で見れそうw
    11-07 23:40

    茂八の碑の道、毎日の様に通ってるけどあったの知らなかったwwwww
    11-07 23:41

    そして小樽なのかwwwツアーなんだなwwwwww
    11-07 23:43

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/11/08(日) 03:10:18
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4004-9fc4ae0a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4005.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4003.html

| Home