[PR] [PR]


11/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/11/07(土) 03:10:18
    kama_bon

    家政婦は見たwwwww #あさが来た
    11-06 07:32

    RT @AOI450111: 五代「アナタのその価値が分からないなんて、ヤツはバカです」 あさ「ダーリンの事悪く言うんじゃないっちゃー!!」・・・既視感があると思ったら、「うる星やつら」の面堂とラムだった。じゃ、新次郎があたるか。#あさが来た
    11-06 17:22

    RT @konomi_kakuno: 息子の幼い頃から、息子への接し方が分からなくなったら「お悩み相談室! 最近、息子がこんなことをするのですが、私はどうしたらいいのでしょうか?」と息子本人に聞いて、息子も「息子さんはこういう気持ちでやっているのです、こうしてあげてください」み…
    11-06 20:43

    RT @konomi_kakuno: 反抗期迎えた今でも、私が手を挙げて「お悩み相談室!」ってやると、律義に答えてくれるのがありがたい(^^ゞ 「最近、息子に『可愛い』と言って撫でると、嫌そうに逃げます。どうしたらいいですか?」「息子さんも大きくなって恥ずかしいのです。やめてあ…
    11-06 20:43

    RT @girilla________: カルビーの会長、仏のようなお方だった https://t.co/YjAKklQEiD
    11-06 20:48

    ヒメネスってヒメネスみたいな打ち方だなぁw
    11-06 22:20

    うむ、昨日今日で分かった事は秋山が凄いという事とおかわりは代表に縁が無いんだなという事。
    11-06 22:42

    3番嶋と聞いて赤ゴジラかと思ってしまったw
    11-06 22:43

    どうやっても中田までは回らないんだよなぁ。
    11-06 22:46

    と思ったら嶋が打ったw
    11-06 22:46

    正直な話、プエルトリコの面子見ればどれだけ勝ってもWBCの雪辱とはならんよなぁ。それはドミニカもアメリカも一緒で、それなりに本気出してるのは日本と韓国だけなんじゃないだろうか?あ、キューバと台湾もか。でもそんなもんだし負けて仕方ないとは言えない状況なんだよなぁ。
    11-06 22:51

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/11/07(土) 03:10:18
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4003-f64d5736
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4004.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4002.html

| Home