[PR] [PR]


11/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/11/04(水) 03:10:44
    kama_bon

    RT @worst1123_crows: 松坂の復活はないな( ̄▽ ̄) https://t.co/OWXp7LCT4X
    11-03 11:27

    RT @heboya: まあ、例えば今話題の旭化成建材のデータ偽造問題とか、少し前なら新国立競技場の問題とか、エンブレム問題とか。近々の「何故そうなるまで誰も止めなかった」と外野が思うことが何故起きるかと言えば、この「鈴木拓的思考」故なのよね。RT https://t.co
    11-03 19:02

    個人的には正論や理想論を無視して物事を進めるのは長期的には良い事が無いと思っているので、言った方が良いと思う分には言うけど、言っても無駄だなと思ったら飲み込んで流す。最低でも理想を念頭に置きつついつかそこに近づけられる様にとりあえずの後も改善を模索するのが良いと思ってる。
    11-03 19:05

    RT @ppaaffuu: 「しっかり食い、しっかり寝ろ。そうできない事情があるときは、とりあえず食うか、寝るか、片方だけでもしっかりやれ」というのが、医療関係者が勧める風邪対策だとどこかで読んだ。不養生になりがちな医者だからこその実際的なアドバイスだと感じた。
    11-03 19:06

    あー、辛い時こそガッツリ食えるだけ食うというのは間違ってないんだなーw
    11-03 19:06

    忙しい時の方が制限しなかったりするからむしろ太ったりw
    11-03 19:08

    RT @masoho_zero: 妊娠出産は病気じゃないとかいう人達に読ませたい。日本もこういえの真似したらいいのに。 RT @conobie_conobie 授乳中のママがもらったレシートを見て思わず涙…その理由 https://t.co/r8yU7HslZx
    11-03 21:17

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/11/04(水) 03:10:44
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4000-1e45610a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4001.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3999.html

| Home