[PR] [PR]


11/01のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/11/02(月) 03:10:31
    kama_bon

    RT @k_ard: ニュースで「ハロウィンで渋谷が盛り上がってます」って報道するから人が渋谷に集まっちゃうんですよね。もっと「ハロウィンで小竹向原が盛り上がってます」とか、都内でもマイナーな所を報道して町おこししませんか(しません
    11-01 12:36

    東京11 天皇賞秋 ◎14番ステファノス
    11-01 12:59

    RT @koikekazuo: 以前、財布を落として交番に行ったら届けられていて、人の善意はすごいですねとお巡りさンと話したら、「自分が忘れ物をしたときに交番に届けてもらった経験のある人ほど、自分も拾った時に届ける確率が高い」と言われた。優しさもそうじゃないかな。優しくされた経…
    11-01 21:04

    もう40〜50分くらい何もしてない。何か仕事があって残業するのは理解出来るけど、何もしないで残業して当然残業代も出ないのは理解出来ない。このまま時間が奪われるのは我慢出来ない。ゆっくり探している場合じゃないなこれは。急ごう。
    11-01 21:55

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/11/02(月) 03:10:31
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3998-17cab302
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3999.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3997.html

| Home