[PR] [PR]


10/30のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/10/31(土) 03:10:42
    kama_bon

    マジかΣ(゚д゚lll) https://t.co/oadaNpLM33
    10-30 08:02

    RT @a_yanaka: やられたらやり返す。ではなく、人にされてやなことはしない。もっといいのは人にして貰って嬉しかったことを他の人にしてあげる。だね。簡単に出来るはずなのにしていないこと。そのことが目の前を明るくすると思うんだよね。
    10-30 14:05

    RT @hang_uduki: なんだかんだ建築で批判してるけど、元を正していけば、客がわがままなんだよ。かかる金はかかるし、かかる時間はかかるし、見えない部分は見えない。それを客が容認しないんだから、そうなるしかない。
    10-30 14:12

    わかる。自分のミスも店のせいにするしね。
    10-30 14:12

    オフだなぁ。
    10-30 14:18

    かまぼん選手は「このチームが大好きだから」と言ってFAし、年齢がネックとなって手を挙げる球団が少なく、4年12億+生涯保障で広島に入団した。https://t.co/T3iGBgKjlE つらい…のか?
    10-30 20:35

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/10/31(土) 03:10:42
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3996-df7bc2d1
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3997.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3995.html

| Home