[PR] [PR]


10/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/10/29(木) 03:10:55
    kama_bon

    RT @NTA_Japan: 平成27年10月2日に所得税法施行規則等の改正が行われ、給与などの支払を受ける方に交付する源泉徴収票や支払通知書等への個人番号の記載は行わないこととされました。詳しくはこちらをご覧ください。http://t.co/Hf7fdikhMG
    10-28 07:46

    RT @shimoigusashu: 小柳ルミ子が大澄賢也と結婚した年齢が37歳だったことに気づき、何だ、全然若かったじゃないかと驚いている。
    10-28 09:53

    RT @rich_coast: 「ご理解いただけるよう丁寧に説明していく」というのが実質的には「同じことを繰り返し述べ続けることにより相手が諦めるのを待つ」という意味で用いられていることが多い。
    10-28 11:13

    RT @runakurassyu: ジバニャンは自分の耳の位置をわかってる #youkai_watch https://t.co/a7REFLWe4X
    10-28 14:01

    ここでダブルスチールはよくないかなぉ
    10-28 21:59

    一二塁間空いていたのが狭くなり一塁が空いた事でストライクで勝負しなくても良くなった。ギータを打ち取った事でデホは勝負しなくても良くなった。まだピンチではあるけどしのぎやすくなったんじゃないか。
    10-28 22:02

    バレンティンまで回れば面白い。
    10-28 22:21

    まぁ、どんな形でもサヨナラになったらヤクルトだよなぁ
    10-28 22:22

    ボール球だったねぇ。
    10-28 22:26

    内川なんて要らなかったんだなぁ…
    10-28 22:29

    やっぱ昨日のヒットで雄平外し損ねたのが痛かったんじゃないかなぁ。
    10-28 22:57

    娘の顔が内山くんから最近レツゴーじゅんさんに変わってきた気がするw
    10-28 23:26

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/10/29(木) 03:10:55
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3994-ab05e8ab
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3995.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3993.html

| Home