[PR] [PR]


10/23のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/10/24(土) 03:17:43
    kama_bon

    RT @ryo7257: 日本ハム金子誠特命コーチが来季1軍打撃コーチに。メンドーサ投手来季残留合意。新たに2年の複数年契約で合意した模様。 https://t.co/QDgIreRUBW
    10-23 07:34

    だ、打撃コーチ???Σ(゚д゚lll) まぁ西川の為には良さそうな気がする。あとは知らんw
    10-23 07:35

    ファイターズバスとコンサバスが並んで停まってるw
    10-23 08:19

    RT @ngo_mol: 巨人ファンどころか他球団ファンですから「由伸気の毒すぎる」「辛いだろうけど頑張ってほしい」と言う人が多くなっている。これの、後者がキモなんだろうな。賭博や戦力弱体化で逆風が吹いているところ、この人事。ここまで狙って球団側は決めてるんだろう。社会って、怖…
    10-23 23:06

    ようやく由伸監督受諾のTLを見ているけど、各ファンの同情で溢れている。ホント、これが狙いなんだねって見事なくらいに。これはもうファン感を由伸引退スペシャルにでもして、360度混じりっ気なしの巨人ファンで見送ってやるしか無いじゃない。ついでに言えば来季は最下位まで織り込み済みでしょ
    10-23 23:11

    でも最下位になって大ナタを振るって戦力を整えれば、今まで誰もなれなかったミスター二世になれるのかもしれんね。
    10-23 23:13

    RT @hironobutnk: 子供とは何か、という質問に答えたある人の「人を傷つけたことに気付かず、人に許されていることに気付かない段階」という答えほど完璧なものはありませんでした
    10-23 23:21

    RT @Nipponium1908: なんでも安倍のせいにする皆様普天間基地辺野古移設は鳩山由紀夫が決めたことです。TPP参加は菅直人が決めたことです。原発再稼働と消費増税は野田佳彦が決めたことです。お間違えのないよう、ご注意ください。 https://t.co/Z
    10-23 23:27

    その民主政権時にに決まった事をことごとくひっくり返していったのにそこは手をつけなかったんだから同罪でしょ。民主ガー言ってたら民主政権が「その問題は自民が決めた」って言ってたのと同じ。こういう事を言う人ほど当時バカにしてたはずなんだから、当時の自分にバカにされる事くらいはやめなされ
    10-23 23:31

    RT @a_kitada: なにをいっているのかとことん分からない。 https://t.co/NsmFrLwpwc
    10-23 23:39

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/10/24(土) 03:17:43
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3989-b29c9599
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3990.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3988.html

| Home