[PR] [PR]


10/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/10/16(金) 03:10:29
    kama_bon

    RT @hiranokohta: #オタクの昔話ちょっとエッチな福袋がついてるからいいよねーと無邪気に喜ぶコンプティーク読者を半笑いで受け流すテクノポリス読者
    10-15 00:07

    掃除機が投げて塁上を掃除しちゃったのか。
    10-15 07:59

    FFFFF見てるけど、こうやってみるとハムは足元見えてなかった印象だな。SBの事ばかり意識してロッテが見えてなかった。初戦を落とした理由はそこにあったのかも。2位がよく負ける理由の一つは上を見過ぎで目の前の勝負から意識がわずかでも離れる事にあるのかも。3位はまず2位からだもんね。
    10-15 09:30

    西川って実は左からの風景に慣れてない、なんて事は無いよね?去年のライトってそういえばそこまで酷い記憶は無かったし。ずっと続ければボロが出るってのはあると思うけど。あと一塁牽制で常にカバーに入るってのは試合に入るって部分では大きいのかも。
    10-15 09:37

    え、ジョニーは確定なの?確定なのね?ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/CvdPyiIXKx
    10-15 12:55

    やはり報知のハム情報はあてにならんね。ニッカンは余計な事も書く代わりに信頼は出来る。
    10-15 12:56

    阿井がアマに戻るのは実は野球選手のセカンドキャリアの今後に新しい道を作った気がする。凄く地味だけどw https://t.co/k0uFfvEBEp
    10-15 12:59

    しかし4番福浦って過去何回あったんだろう?いくら調子が良くて頼れるベテランだったとしてもいつも通りの戦い方じゃないよね。対戦相手が変わっての初戦からこれは博打ではあるけど賭けにしちゃ危険な選択だったんじゃないだろうか。同時に任せられる4番が今年は居なかったというのがよく分かる選択
    10-15 13:16

    ハムの場合は良くも悪くも中田しかいなくて、だからこそ中田の調子が勝敗を左右する。
    10-15 13:18

    CSは基本的に1年強かった球団が本当に強かった事を確認する場だと思ってるので、1位が順当に勝ち抜いてこそなんだよなぁ。もちろん間違いはあっても良いし自分が応援する球団なら何位だろうと勝ち抜けば嬉しいけど。逆に応援する球団が1位なら1位だった理由をちゃんと証明して欲しいというか。
    10-15 15:59

    だから今年の場合、ハムが負けた以上は鷹さんに今年強かった事をここで証明して欲しい訳ですよ。そしてその強さを日本シリーズでも証明して欲しい訳ですよ。これだけ強いチームだったから我々は負けたのだ、と。
    10-15 16:04

    こう言っちゃなんだが、古谷はよく投げてる方だと思う。
    10-15 18:52

    鷹さんは下位打線でも粘ってどうこうとかって選択肢は無いんだねぇ。
    10-15 19:56

    うわぁデホさんにそれやられちゃどうしようもない。
    10-15 20:13

    こういう時にテラスに打ち込んじゃうんだよな松田って…
    10-15 20:13

    まるでクルーズがぶつけたかのような表情wwwww
    10-15 20:15

    あーあーあーあー嫌な記憶が蘇ってくるわ(´Д`;)
    10-15 20:15

    いやー内川ムカつくwww
    10-15 20:18

    金森この舞台で結果出せて良かったなぁ。
    10-15 20:54

    ダルのシンカーの握りの意味が今突然分かったw
    10-15 20:56

    変な握りだと思ってたけどストレートの延長線上だったのね。久しぶりに見て、球握ってみて初めて分かった。
    10-15 20:57

    馬券の買い方、単のみじゃなく単複に戻そうかなぁ。1000円くらいだとどうしても当たった時の回収考えて単のみにしちゃうんだけど、トータルの回収は複がある方が多いよね多分。当たった時の額の大きさを楽しむのか、金を減らさない事を考えるのか。まずはここからなんだな…
    10-15 21:39

    穴馬を狙いたいからこそ、単複なのかもなぁ。
    10-15 21:41

    三連複が出た頃、狙い過ぎて全く当たらず競馬が分からなくなった。そこでまず軸馬の勉強から、と単買うつもりで複を買った。でも段々3着に5倍で滑り込む馬とか狙いだしたので単のみに変更。ただその複の買い方が勉強になり馬単ワイドの3点流しに変更。万馬券を狙うには一番良かった気がする。
    10-15 22:21

    ただそのうち軸は当たってるのにヒモが来ない為に外すが続き単と馬単3点に変更。しかしそうなるとなかなか上手く行かなくなって単複1:2へ。基本的に自分にはこれが一番合ってると思う。ただ時間的余裕などから割く時間が減り的中率が下がって予算も下がり1:1へ。更には単のみへ。
    10-15 22:27

    だけどもう一度基本に戻って1:2にしようかな。元々これは3着までなら2倍付けばチャラになる、1着なら儲かるという割切りがあってこそなんだけど、どうしても欲が出ちゃうと比率やら券種やら狙い変更やらに走っちゃう。シンプルに強い馬を狙うのと買い方を固定する。これ以上は無理なんだ、多分w
    10-15 22:33

    自分の基準で強いと思った馬が人気無い事はままある。そして来る事もある。これが良いんだきっと。
    10-15 22:35

    巨人かな? https://t.co/qgVnCAjW7q
    10-15 22:50

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/10/16(金) 03:10:29
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3981-dd2c8587
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3982.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3980.html

| Home