[PR] [PR]


10/14のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/10/15(木) 03:10:16
    kama_bon

    RT @moppon: 【ゆる募】パCS チケット譲ります10/17(土)三塁A席44列 (4000円)10/18(日)三塁S席13列(5800円)10/19(月)三塁S席17列(3800円)※定価。手数料無。代金受け渡しはゆうちょ希望。※当該試合開催決定してからヤ…
    10-14 13:02

    RT @fightersmatome: ポリー速報 : ハム大野・杉谷・谷口のレプリカユニが謎の割引 http://t.co/Ymmj9UFsMt http://t.co/ARPnqiYIhR
    10-14 13:04

    まさかの大野27番とか?谷口が41って事は無いだろうから44で杉谷が一桁?いやまさかなーw となると近藤が2か?
    10-14 13:07

    RT @takunitada: 以前二軍戦誘致の経緯があって実はオラ、「ファイターズ士別後援会」の役員もしてるんですがw 明日は士別からの後援会バスに乗せてもらおうかと思ったけどさすがにやめといた。お通夜状態の中を一人歓喜とかアレだしねw
    10-14 14:34

    RT @takunitada: @Erscheinung35 有難うございます。「二軍は鎌ヶ谷ファイターズのファンなんです!」とか、市民の皆様にはごまかしてますがw でも、選挙になるとやおらファイターズレプリカ着て札幌ドーム近くで演説するような政治家にはなりたくないし、なれもし…
    10-14 14:34

    国忠たかしね、覚えた。道議に出てきても絶対入れない。別にどこのファンだろうと関係ないけど、市議の名で自慢気にツイする内容じゃない。簡単に言えば道民のハムファンは敵って言ってるんだからコイツを支持する必要は無いわなw
    10-14 14:38

    産まれちゃった婚ってか、産ませちゃったんで流石に観念した婚じゃないかなw
    10-14 18:04

    あ、ジョニーも退任?そんな気はしてたから最後かもって思ってこの間着たけど。でも小坂は、小坂は残るよね?
    10-14 18:23

    RT @nikka_jp: \締切迫る/「シングルモルト宮城峡」を抽選で50名様にプレゼントするぞい! @nikka_jp をフォローしてこのツイートをRTするだけじゃ! #シングルモルト宮城峡 http://t.co/Ddq6SBfEip http://t.co/oveq
    10-14 21:31

    あ、内川打ってのサヨナラか。これはシリーズも決まったかも。
    10-14 21:45

    え、田村泣き崩れたの?確かにシリーズを左右するくらいの場面だったけど、まだ勝負は終わってない。要の捕手がこんな、早く泣いたらダメだ。これはサヨナラを打たれた以上にこのシリーズに関してはマズい出来事じゃないか。来年には繋がると思うけど。
    10-14 22:03

    RT @ORIOnMarineS_14: 福岡ドームのはしゃぎっぷり観ていたら今度は腹立ってきた。お前ら絶対3試合後に泣かしたるからな。
    10-14 22:23

    ここまで煽りポスターとか散々はしゃいできたロッテが言ってもなぁ…
    10-14 22:23

    あ、ここでハンバーグ出てくるのか(´Д`;)改めて見ると随分と厳しい勝負なんだなぁ…
    10-14 22:36

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/10/15(木) 03:10:16
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3980-ebc5b3b2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3981.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3979.html

| Home