[PR] [PR]


10/13のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/10/14(水) 03:09:50
    kama_bon

    え、信二?キャッチングはともかくリードはなぁ…
    10-13 07:37

    RT @ynabe39: 自分が生まれた国が過去に悪いことをした国だと愛せない、世界中から尊敬され褒められる国でないと愛せないという人は愛国心が足りないと思う。
    10-13 11:21

    RT @V_PASTEL_V: 口癖が「なるほど」の人は話を何も聞いていません http://t.co/6BVOJZpl80
    10-13 13:15

    「てか・というか」と「とりあえず・まぁ」の両方使う俺の自己主張は強いのか弱いのかw
    10-13 13:17

    そうか、見てない場面だからそこまで頭が回らなかったけど、代打大谷の時点でスクイズという選択肢が消えてたのか。逆に言えば大谷にスクイズさせていたら面白かったという事。なるほど。 https://t.co/ssBYICflgM
    10-13 13:39

    矢野も大野もどうするか知らんけど、去年ほど波風は立たないかなぁ。大野がパに行かれるとマズいけど欲しがるのはセだからそれほど。大引と同じで幹部候補生なので球団としては手放したくないだろうけど、戦力としてなら生え抜きである以外は大引と同じくらいかな。いてくれるなら嬉しいと。
    10-13 13:46

    FAで欲しいとかあまり無いんだけど、今年の面子なら吉村が出るなら吉村は欲しい。下手な外国人よりよっぽど計算出来るし。
    10-13 13:54

    RT @HBChokkaido: 中山峠、夏タイヤでは危険な状態かと思われます。ご通行予定の方は冬道走行の準備をお願いします。この季節がついに来ましたか・・・http://t.co/RcCHgi6CfE http://t.co/8Xmih4ZnQW
    10-13 17:18

    RT @mamhnhf: 【Fsドラフト情報】13日、球団事務所でスカウト会議を行なわれ、指名候補70名に絞り込んだ。吉村GMは「1位指名選手は高校生投手2名に絞りました。直前まで決まらないかもしれませんが、ファイターズとして1番評価しているナンバー1の投手を指名します」#…
    10-13 17:43

    え?高橋純平じゃない可能性なんてあるの?
    10-13 17:43

    RT @YS_HONTEN: U.C.0083年の10月13日はアナベル・ガトーがガンダム試作2号機GP-02Aを強奪した日です!!時刻は21時!デラーズ紛争勃発の日なんです! http://t.co/ykqZPT13qV
    10-13 20:48

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/10/14(水) 03:09:50
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3979-ffdb31e8
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3980.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3978.html

| Home