[PR] [PR]


10/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/10/11(日) 03:10:21
    kama_bon

    途中経過チラ見。序盤に大量点取られた事で我慢してボディブローを打つ事が徹底出来ていないのかな。そのうちに石川を載せちゃった印象。大谷はSBに弱いんじゃなくて勝負どころで弱いんだな。まぁ、陽賢介中田レアードと主軸に1本出てるしまだワンチャンあるでしょ。
    10-10 20:08

    あん?白村?白村は新人王の芽がある事で酷使され過ぎたかな。今日は大谷が打たれた時点で後ろの選別試合みたいなもんだから白村はポストシーズンでは追っかけ専門になりそう。まぁ、若いのは良い経験になれば良いのよ。だからこそ試合数は必要なんだが。
    10-10 20:34

    え?クルーズ離脱?シリーズのキーマンだけに痛いね。
    10-10 20:36

    今江は去年の小谷野みたいなもんかな?何か吹っ切れたのかねぇ。
    10-10 20:38

    うむ、石井も終盤宮西いない分頑張ったからね。でも石井は特に心配はしていない。
    10-10 20:43

    しかし終盤の4連敗の時に何も収穫してないのかなぁ。まさか大谷隠しただけって事は無いよね?w
    10-10 20:44

    うーむ、あと2点は欲しい。
    10-10 21:13

    さて、近藤に1本出れば最低限かなー
    10-10 21:23

    はいはい負け負け。所詮は2位のチーム、そこまで強い訳じゃないんだからこんなの想定内だわ。ただ相手は5割のチーム、一つ勝ったら一つ負けるのよ。中田が完璧に抑えられた訳じゃないんだからなんとでもなるって。
    10-10 21:37

    RT @sankeisports: マリーンズのクルーズは両脚をつっただけで、明日は大丈夫とのこと。
    10-10 22:15

    うん、良かったね。クルーズいないロッテに勝ってもクルーズが離脱したからとか言われるだけだし。
    10-10 22:16

    仕事帰り、久々にバッセン寄ってみたらこの間のロングティーの効果がバッチリでちょいとビックリw 気付かないうちにスイング小さくなってたんだなぁ、と。まぁ実戦はきっと来年まで無いので効果は消えるかもしれんがwww
    10-10 22:36

    さて、明日以降どのチームに対しても勝てるかどうかはどれだけ打線が謙虚に居続けられるかにかかっている。誰が投げていたとしても球数を放らせるという事をいかに徹底出来るか。そのうち大きいのが当たる、じゃなく確実にジャブを当て続ける。それが出来るチームだからこそ、それを求めたい。
    10-10 22:44

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/10/11(日) 03:10:21
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3976-9d881228
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3977.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3975.html

| Home