[PR] [PR]


10/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/10/10(土) 03:10:29
    kama_bon

    RT @Fullcountc2: CSでも爆発必至、日本ハムの“寿司男”レアードに聞く寿司ネタベスト3は?http://t.co/Fiww1skjisレアード内野手が、大好物となっている「寿司」への思いを語った#npb #lovefighters
    10-09 10:16

    RT @masyuuki: パラクリで机に向かって脂汗流しながら原稿用紙を埋めている男はいましたし、その彼を交えて座談会をしたことも、開店直後のアンナミラーズに繰り出したこともあります。話す内容からも彼が火浦功であったのは間違いないと思うのですが。 https://t.co/2
    10-09 11:23

    RT @masyuuki: いたずらが過ぎたわね。しかし、火浦さんの件だけでなく、僕が「自分はスピリッツで連載漫画を描いているゆうきまさみであること」を証明しようとすると、これがけっこう難しいことに気づいてしまった(^_^;)
    10-09 11:23

    何年か前、これを真に受けてしまった人がいてやんわり否定しても取り合って貰えなかったっけw 火浦功ならではのユーモアだと笑い飛ばしたものだっただけにビックリした記憶が。いやそれが持ち回りの誰かだったとして、落語やユーモアセンスが共有出来る人が複数いたなら素晴らしい事なんだけど。
    10-09 11:27

    RT @ngo_mol: 高校の頃の美術の先生がやたら締め切りに厳しくて、どんなに完成度が高い作品提出しても締め切りを一度でも過ぎたら容赦なく赤点にしてた。その先生は商業デザイナーやってた人で、その経験から「締め切り過ぎたらどんないい作品もゴミ」と断言してた。社会人になってそれ…
    10-09 11:30

    RT @ngo_mol: 「締め切りが何故あるのか。それを守らないとどうなるのか。あなたが守らなければ次の工程の人はずっと待ってるし、その人の締め切りは短くなる。だから私は締め切りを過ぎた作品には赤点しかつけません」って言ってたあの美術教師は美術以上に大切なことを教えてくれた気…
    10-09 11:30

    ルパン新シリーズ見たけど、もう小林清志も引退で良いんじゃないかなぁ。一人だけジジィ声だからむしろ違和感がある。風魔一族を受け入れた身としては、そんなにこだわりは無いしw
    10-09 12:15

    これまでのFAX代は後で全部請求します。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】楽天・三木谷オーナーから大久保監督に送られた最後のFAXの衝撃的文言 #89og1785
    10-09 12:21

    RT @kamakurahajime: #一般女子と野球女子のツイート一般女子「1600万の年収とかすごい!それだけの働きをしている先輩にあこがれてます」野球女子「1600万の年俸でこの活躍はすごい!安い買い物だった」競馬女子「1600万のクラスにいる馬じゃねーよ。今日…
    10-09 13:08

    先週の週べにある秋山の記事を読んでいて、西川がこの域に達するのはいつかなぁ、とふと考えてしまった。脱完璧主義者。高い理想を追う奴に高い理想を求めるから今出来る事とのギャップに苦しむ訳で、今出来ている事を認めてあげた方が一歩ずつ進めるんじゃないかと。
    10-09 14:22

    RT @Sapporo6h: ただいま開催中!【あすからの三連休はムーミン谷の仲間たちもやってくる!】MOOMIN MARKET 2015 10月9日(金)〜26日(月) 10:00〜20:00 @札幌PARCO http://t.co/qGdPWfMrmT
    10-09 15:35

    RT @BASEBALLSUMMIT: 日本代表28名が小久保監督より発表されました。【151009】【プレミア12】侍ジャパントップチーム最終ロースター28名発表http://t.co/UoCglZsgG9  #侍ジャパン
    10-09 17:36

    山田と坂本がメインとなれば、二塁に特化した菊池より二遊間守れる中島という事か。しかし左のスペシャリストがいない。まぁ今年は軒並み不調だったから仕方ないか。近藤は肩肘の不調が無ければ候補くらいには入れたか。そしてこの面子ならクローザー増井もあり得るな。
    10-09 17:41

    RT @bunnyatake: 今年のノーベル平和賞受賞者を予想 「九条の会」も候補に http://t.co/PH74HDPkEt 8番目ちょっと待て
    10-09 17:46

    昨日、娘に関して嫁と意見が一致した。…たまに内山君に似てる。将来大丈夫か我が娘よ(´Д`;)
    10-09 19:52

    RT @miyearnzz: 怒髪天 増子直純と玉袋筋太郎 西荻窪の名物飲食店を語る http://t.co/IZWFEAXWlN(玉袋筋太郎)西荻の戎。あそこのね、やっぱチューハイは濃すぎる。ジョッキチューハイ、すごいんだから。殺す気か!?っていうぐらい入れてくっから。戎は。
    10-09 22:10

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/10/10(土) 03:10:29
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3975-f4c138d2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3976.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3974.html

| Home