fc2ブログ

[PR][PR]


10/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/10/09(金) 03:10:10
    kama_bon

    RT @sohrsohr: 日本ハム黄金期が生み出したもの。出身コーチに共通する指導姿勢とは? #numberweb http://t.co/yqQCJt9NES
    10-08 07:49

    守備範囲は上なんだけど、併殺のピボットが遅いのよね。スローとグラブ捌きだけなら賢介も決して上手い訳じゃないんだけど、打球への入り方が全然違うのよねー。西川は木元思い出すw でも木元よりサード下手なのよね(´Д`;)
    10-08 08:21

    RT @shibouyuugi: なんか気が付いたら暗黙の了解みたいになってるけど、各球団CSの時だけチケット値上げすんのやめてよと思う野球ファン多数(俺)。
    10-08 09:32

    こんな時くらい稼がせてあげよう、って思うのは貧乏球団を応援しているせいかなw>RT
    10-08 09:33

    FAの時に言っていた「夢」ってもしかしてこれだったのか。そうかぁ… https://t.co/Bx6eAEQn6B
    10-08 10:39

    Vやねん… https://t.co/8GsQywLUwl
    10-08 12:56

    RT @Fullcountc2: 「野手・大谷翔平」の自己評価 3年目の“壁”も…「なかなか思うようには」http://t.co/gLulfff7PX「『自分がこうしたい』という打撃のスタイルではなかった」#npb #lovefighters http://t.co/Vu
    10-08 13:09

    RT @Fullcountc2: 「投手・大谷翔平」の自己評価 今季成長したのは、試合に臨む「心構え」http://t.co/FxKIEgM0N5「自分がしっかりとコントロールできていた試合は勝っていた」#npb #lovefighters http://t.co/xFd
    10-08 13:09

    西川の攻撃時の強みは塁に出る事と塁を奪う事だと思うんだけど、有り余る潜在能力のせいか打撃を求められ過ぎだと思う。本人も綺麗なヒットを打ちたいのに安打を求められるから余計におかしくなるんじゃないかと。序盤の様に打率2割でも出塁率4割が出来るのだから認め方次第で少し変わる気がする。
    10-08 13:23

    まぁ、このくらいまで出来上がってしまうと再教育って難しい気もするけど、普通に考えれば若手もいいところなんだし育成段階と捉える方が良いんだろうな。クセがある奴は何かをきっかけにガラッと変わるからそういう巡り合わせみたいなのがあると良いなぁ。
    10-08 13:30

    プロ志望届ってマネージャーでも出せるんだなw
    10-08 21:29

    関連記事
    スポンサーサイト



1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/10/09(金) 03:10:10
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3974-c13cb3bd
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3975.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3973.html

| Home