[PR] [PR]


10/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/10/05(月) 03:10:50
    kama_bon

    完封は流石に無理かw
    10-04 00:05

    中山11 ◎9番アクティブミノル
    10-04 00:41

    RT @reservologic: しかしなあ。憲法を守ろうと言うと左翼扱いされる国なんて日本以外どこにあるんだろう。アメリカに押し付けられたんだそうだけど、なら米国を憎むかというと、アメリカを助けなきゃいけないみないなことを言う。首相を批判すると左翼で皇室だって憲法順守を言う…
    10-04 08:04

    勝、重心だけじゃなく腕の位置もちょい高くなったのか。
    10-04 13:15

    なんかロッテが3位に決まった瞬間から騒がしいけど、ロッテがCSで勝てたのは西武とソフトバンクだけなんですよね。ハムと楽天には負けてるの。負けてるから4回CS出てるのにゴールデンイヤーとかって言わなきゃいけないんですよ。ま、ハムは1位からしか突破してないんでデカい口は叩けませんがw
    10-04 18:22

    ただ、栗山が何をどうしたいのかは知らないけど、札ドからマリンにかけてのロッテ戦で全然パッとしてないのは良くない傾向かな。休ませるでもなく勝ちに徹底するでもなく。試している様子は散見されるけどそれも徹底している感じもなく。でも何考えてるか分からん人だからねぇ。
    10-04 18:28

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/10/05(月) 03:10:50
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3970-299e5005
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3971.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3969.html

| Home