[PR] [PR]


10/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/10/03(土) 03:10:49
    kama_bon

    中嶋さん、日本シリーズ連れてったらもう一度マスク被ってくれるかな。だったら意地でも連れていきたいんだけど。
    10-02 07:54

    んで、バッテリーコーチは田村呼び戻そうよ。鷹さん対策も含めてそれくらいはしないと。ってか、バッテリーコーチってまともそうなの在野にそうそう人材いないよね。
    10-02 08:02

    玉木宏はのだめ以来見慣れているのもあって個人的に安心出来るな。でもこんなに俺様じゃない役は初めて見た気がするwww←サンプル極めて少なし #あさが来た
    10-02 08:17

    これも山本昌引退の余波なのか(違 https://t.co/vrK34VWB2p
    10-02 08:30

    ガリアン、ゴーグと立て続けに1話視聴。この頃こういう異星人の発掘ロボって多かったなそういえば。マクロスもそんな感じだし。
    10-02 10:43

    そっか、遂に。同じ枠に高濱が来ちゃったしな… https://t.co/70WZCNOqj3
    10-02 12:37

    中畑辞任は仕方ないが、ここで横浜が間違えちゃいけないのは人気取りを優先しない事。勝てる監督を連れて来なきゃ中畑が頑張った意味が無くなる。関根さんの後の野村さんの様に人を使う事に長けた人を連れて来て欲しい。
    10-02 13:34

    RT @reservologic: 「おかげさまで安保法制を成立させることができました。ありがとう」は、誰が誰に言った言葉でしょう。正解はジャパンハンドラーが自民党総務会長に言った言葉だって。逆じゃないよ。米国が安倍政権に礼を言ったってんだよ。僕は目を十回こすったね。→ htt…
    10-02 14:07

    そういえば来年27番は誰が背負うんだろう?一応捕手番号ではあるがハムはそこまでこだわってない感じだし。大野がFAしなければ近藤が背負うかどうかは今後の起用に影響するかも。
    10-02 16:31

    咳やくしゃみをする度に娘が泣き出す(´Д`;) いろいろ辛いw
    10-02 20:11

    同点かぁ〜
    10-02 20:45

    お、岡島か。まだ06年V戦士残ってた(^^)
    10-02 20:50

    舞台が整ったなー
    10-02 21:04

    荒波〜(´Д`;)
    10-02 21:07

    大引決めちゃえ!
    10-02 21:28

    なんだ尚成、古巣との試合で引退胴上げなのに巨人ナインは出てこないのか(´Д`;)
    10-02 21:33

    ノウミサン!w
    10-02 21:34

    抜けないかー
    10-02 21:36

    カメラ下手くそwwwww
    10-02 21:41

    流石に山田は送らせないよなー
    10-02 21:50

    口に当たったのか
    10-02 21:53

    勝負なのか
    10-02 21:56

    うわああああああおしいいいいいい
    10-02 21:59

    ヤクルト優勝おめでとー!大引も優勝おめでとー!ヽ(゚∀゚)ノ
    10-02 22:02

    大引、出てってホントに良かったなー。CSも頑張れよー
    10-02 22:05

    関根さんみたいなお客さんがwwwww
    10-02 22:08

    RT @283hawks28: ヤクルトファンのおじいちゃんウキウキ http://t.co/CvaiBOMr7z
    10-02 22:09

    RT @de_50ae: 大引啓次さんがヤクルトに入団した際のチームメイトへの挨拶で「ヤクルトを優勝させに来ました」と言った。それを聞いたチームメイト達はチームに打ち解けるための冗談だと思い笑いが起こったが、そこで大引啓次さんは真顔で「俺は本気だ」と言い直した。大引啓次さ…
    10-02 22:45

    ヤクルトファンの中で大引がちゃんと評価されてるのは素直に嬉しい。打率が低いとかたまにやらかすとか外からは低くなる要素たっぷりなんだけど、彼の魅力はそこじゃないって事が認められてて。ハムファンはそういうとこ見なかった人の方が多い印象。出て行く前からね。
    10-02 23:02

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/10/03(土) 03:10:49
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3968-d2102cd4
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3969.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3967.html

| Home