[PR] [PR]


10/01のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/10/02(金) 03:11:10
    kama_bon

    RT @1banboshi_: 本日「最後の阪急戦士」こと中嶋聡、引退試合。プロ野球aiの表紙になった過去もまた伝説。 #lovefighters #伝説になる覚悟はあるか http://t.co/hoj0jOc69P
    10-01 17:40

    くっそー、サクサク進んでやがんな(´Д`;)
    10-01 18:43

    RT @POWERSTOCKkca: POWER STOCK 2015 in ZEPP SAPPORO 第二弾アーティスト発表&EXTRA GIG開催決定! http://t.co/jYD0sqDgfK
    10-01 20:34

    あーもー追いついてくれないと終わっちゃうじゃんー頼むよーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ
    10-01 20:58

    RT @PacificleagueTV: 北海道日本ハム(@FightersPR)、中嶋聡選手兼任コーチが出場!#lovefighters http://t.co/BNX28nyGRm
    10-01 20:59

    あああ見たいいいいい
    10-01 21:00

    ホントこの店クソだな。もうダラダラしてるヤツばっかだぞ。終礼やるならとっととやってそれから残った仕事やれや。
    10-01 21:03

    はぁ?今更明日のチラシのPOPが無いから手書きで書くだと?こんだけ時間と人があって何言ってんだ?
    10-01 21:06

    ロッテ打線が時間稼ぎしてくれてもこんなんじゃどうやっても間に合わないわ。次はロッテ投手陣に時間稼ぎして貰わないとw
    10-01 21:11

    頼むから9点取って延長に༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
    10-01 21:12

    せめて中嶋さんに打席回そうぜー←諦めかけてる
    10-01 21:15

    あーもうダメだ。これは考えないと時間を無駄にするだけだわ。仕事してんならともかく仕事も無いのにダラダラされるのは敵わん。
    10-01 21:26

    帰宅。大野が話してる途中くらいからなら寄れたと思うけど、雨と風と風邪と家の事を考えて帰宅を選択。セレモニーだけでも見たかったというのは多大にあるけど、パTVで我慢した。9回が見られなかった時点でもう仕方ない。
    10-01 22:07

    RT @sinngemoti0530: これが出ても絶対にパスワード変えちゃダメらしい!これ新手の乗っ取りなんだってよ!拡散お願い! http://t.co/DrO8mCrqqV
    10-01 22:20

    中嶋引退を改めて。山田が出て来る事は想定内だけどマイケルは想定外だったw 最後の勇姿はあえて見なかったけど、しっかりと目に焼き付いているから良しとする。移転と共にハムに来てここまで一緒に戦ってくれてありがとう。文句も不満もあったけど来てくれて本当に良かった。お疲れ様でした。
    10-01 23:11

    んで、ホントにオリ行っちゃうの?請われて行くのはいい事だし、ハムとしてもずっと同じバッテリーコーチってのも偏ってダメなんだろうけど。でもやっぱり残念だなぁ。となると後任は?もしかして光山?まぁ光山の話は好きだからアリよ。
    10-01 23:13

    しかし2006年の優勝メンバーはハムに残っているどころか現役でも賢介飯山鶴岡くらいしか野手はいないのか。在籍していたくらいなら小谷野ウグサネ慶三陽糸井工藤今成か。投手で久勝ダル八木須永。そっか、10年って長いんだな…
    10-01 23:25

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/10/02(金) 03:11:10
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3967-7ad0cb19
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3968.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3966.html

| Home