[PR] [PR]


09/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/09/29(火) 03:11:15
    kama_bon

    RT @Fullcountc2: 西武森本「ひちょりさんに回せ」の最終打席に涙 「もうちょっと野球が…」http://t.co/HzEGvofG7K「全力でプレーする」「野球を楽しむ」をキーワードに歩んだ17年間#npb #seibulions
    09-28 07:18

    また花子とアンが始まったかと思ったw
    09-28 07:30

    どうせ山本彩が歌うならソロでJTのCMみたいな方が良かった気がするな。 #あさが来た
    09-28 07:35

    玉木宏はこの時点でいくつも設定なんだろう?どう見ても30くらいなんだがw #あさが来た
    09-28 07:45

    RT @agirlinme: 6ちゃいだったの?(驚) RT azukki_: 今、あさ(鈴木梨央)10歳、新次郎(玉木宏)18歳との情報を得ましたが、「平清盛」で玉木さん演じる義朝が初登場時6歳だったことを思えば、清盛クラスタの心にはさざなみひとつ立たぬゆえ... #あさ…
    09-28 09:11

    RT @nikkei_sports: 楽天、梨田氏の監督就任が決定的に 29日承認へ http://t.co/9TrYppOoGz
    09-28 12:54

    政策面で賛成な人は、こういう流れはどう感じているのか知りたいところ。ここ、結構重要だと思うんだけど。 クローズアップ2015:憲法解釈変更、公文書残さず 揺らぐ「法の番人」 - 毎日新聞 http://t.co/QTQNO1nXTX
    09-28 14:21

    「中国の脅威」ってのは少なくとも性善説に基づいた考え方ではないと思うんだけど、「首相の私が言うんだからあり得ない」なんてのは性善説に基づかなきゃとても信用出来ない発言だと思うんだ。アンタはそうかもしれないが次の首相は?ってなる。自民なら大丈夫と思ってたとしても政権交代したら?と。
    09-28 14:27

    集団的自衛権に関して、個別的自衛権では足りない部分を補うという点で騒がれている理由とは全然違う部分で必要だという話を聞き、むしろそこさえ説明しときゃ賛否の度合も変わるんじゃないかと思ったがきっとこの先も注目される事は無さそう。ただ、そうだとしても議論の順序は違うよなぁ、と。
    09-28 14:37

    こういう考え方もあるのね。賛成派の中でも割れそうな話だね。 https://t.co/UV3eS7ODAO
    09-28 14:44

    自分の国は自分の手で守る、となれば安保なんてもんじゃなく改憲と米軍基地問題を含めて向き合わなければいけない話。
    09-28 14:49

    RT @oricon: 福山雅治、吹石一恵と結婚 #結婚 #福山雅治 @bros_1991 #芸能 #ニュース http://t.co/VwRTTq70od http://t.co/cq3Y3RFJZT
    09-28 15:38

    は?
    09-28 15:38

    Jr.の結婚は別に良いけど西口引退も吹っ飛ぶよなこれ。まぁ、そもそも一面は飾らなかったとは思うが。
    09-28 15:52

    RT @koguma3: 写真好きなのもあるけど、この時の福山雅治と吹石一恵の感じがいいなあと思って捨てられずにいた。 http://t.co/TGC2yo1rNy
    09-28 17:17

    RT @buchosen: 「福山雅治結婚!」のニュースに「オブライト全日参戦!」ぐらいのインパクトを受けた。
    09-28 17:23

    勝、一時期よりちょっとセットでの重心上げたんだ。
    09-28 18:10

    吉村内川の3、4番か…
    09-28 18:14

    あ、そうか勝なのに大野じゃないんだ。まぁ大野と組んでたけど誰とでも問題無いもんな。
    09-28 18:17

    21球、ちょっと多かったけど抑えたのでまずはOK。
    09-28 18:21

    RT @mephist_007: 解説が誰でもってのはともかく実況がいままさに対戦してるチームに対して勝てる要素なんてありませんからねーとか平気で言うような局の放送は精神的にあんまり良くないのは確かまぁラジオしか無いわけじゃないから別に消音でいいといえばそれまでだが #lo
    09-28 18:26

    みねっちいたwwwww
    09-28 18:28

    どこの局か知らんけどよく言われるGAORAよりよっぽど酷いと思うんだが
    09-28 18:29

    用事の為TVから離脱。
    09-28 18:35

    ちなみに実況は半分聞き流しているのでそれが例えラジオだとしてもそこまで気にはならない。けど、以前応援実況合戦みたいな企画の時にそれも福岡だったけど5回くらいに同点に追いついただけで「これでほぼ勝ちます」くらいな事言われた時には流石に勝って「ざまぁwww」って思ったけど。
    09-28 18:39

    RT @torgtaitai: 厚切りジェイソン「仕事を効率悪くやる人にご褒美をあげる残業制度がある限り日本企業はグローバルで勝てない」←正論すぎると話題に http://t.co/BlQihyQwtC 変えるなら残業代無くすんじゃなくて、残業させたプロジェクトリーダーの給料…
    09-28 22:46

    何を言ってるんだ。最近は残業代なんて出ないところの方が多いんだぞw
    09-28 22:48

    レアードの満塁弾は逆転勝ちした、という点では良かったけどそれだけなんだよな。相手からすれば事故だもの。やっぱり中田が最低犠飛でも打ってからじゃないと次に繋がらない。これがCSなら別だけど、消化試合でこれなのはあまりよろしくないね。負けるよりは数倍良いけどさ。
    09-28 23:08

    勝は往年の加藤初を思い出す使われ方だな。立石もそんな感じだったけど、立石の場合は爪の問題で降板せざるを得なかったからw
    09-28 23:10

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/09/29(火) 03:11:15
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3964-580c538e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3965.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3963.html

| Home