[PR] [PR]


09/27のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/09/28(月) 03:10:48
    kama_bon

    角盈男 宮西尚生清川栄治永井保桑田真澄#好きな野球選手5人上げると趣味が分かる
    09-27 01:23

    基本的に左のサイド。角が原点。だけどオールラウンダーも好きでその最たる人は桑田真澄。打者ならまた違うけと投手が原点なんだなー
    09-27 01:25

    高校で硬式やってフォーム崩してまともに投げられなくなって投手なんて無理って思ってたけど、草野球でも続けていれば浅沼にキャッチボールで「投手の球筋ですね」って社交辞令でも言われるくらいにはなるんだよ。諦めない、大事。
    09-27 01:34

    どこかで元気にやってると分かってたから姿を見なくても気にならなかったけど、いなくなると思うと寂しくなるなぁ。気が向いたらまた北海道に来ておくれ! #0森本稀哲
    09-27 14:45

    RT @lions_official: 4連勝で迎える明日9/27(日)は、森本稀哲選手の引退セレモニー! そこでファンの皆さんをHAPPY!にし続けてきた森本選手へ“贈る言葉”を「#0森本稀哲」を付けてぜひお寄せください! #seibulions #npb http://t…
    09-27 14:46

    RT @awasaki_ryu: 悲しいこと・つらいことがあった時はカツ丼を食べるといい。カツ丼は炭水化物や調味料による糖分とカツによる脂質によって脳内分泌物のうちの「快楽・興奮・幸福感」に相当するものが出るので悩みや苦悩が少し薄れるのだ。宗教などにハマるよりよほど前向きだぞ。…
    09-27 15:06

    RT @19Yasuaki: 森本稀哲選手引退…寂しすぎる。プロの舞台で1度は対戦したかったな(u_u)山﨑が野球を始めたきっかけも、帝京高校に進学したいと思ったのも稀哲さんの影響でした。ずっとここまで背中を追い続けて来ました。引退してもずっとずっと憧れです✨ http:/…
    09-27 17:23

    RT @fs_1811: 引退セレモニー ① http://t.co/elv4OXjqhP
    09-27 17:49

    RT @fs_1811: 引退セレモニー② http://t.co/qZjIaLXDmv
    09-27 17:49

    RT @fs_1811: 引退セレモニー ③ 新庄さんからのメッセージ http://t.co/nDVVaaTVMH
    09-27 17:49

    RT @fs_1811: 引退セレモニー ④ 稲葉さんからのメッセージ http://t.co/qzfircahWX
    09-27 17:49

    RT @fs_1811: 引退セレモニー ⑤ 稲葉さんからのメッセージ (続き) http://t.co/690JA2uOuL
    09-27 17:49

    RT @okwr_okwr: このエピソードすごく泣ける………ひちょりいいいhttps://t.co/B94YZIe79O
    09-27 19:58

    またよくわからない待機。いいからとっとと解散しろや。もう20分くらいただボケーっと携帯弄ってるだけ(ーー;)
    09-27 21:31

    いつも思うけどそんなに帰りたくないのかな。いや仕事が残ってる人は仕方ないけど、それになんでいつまでも付き合わなきゃいけないんだ?
    09-27 21:33

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/09/28(月) 03:10:48
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3963-728a6a20
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3964.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3962.html

| Home