[PR] [PR]


09/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/09/21(月) 03:10:44
    kama_bon

    あ、全然気にしてなかったけど賢介バット長く持ってんだな。小指掛けるくらい。昔は短く持ってたのにね。
    09-20 01:01

    RT @Fullcountc2: 2年目の日本ハム白村、「隠れた新人王候補」も「個人タイトルへの欲はない」http://t.co/SKHfqQoGLr開幕2軍スタートも44試合で防御率1・52、日ハムで勝利の方程式を形成#npb #lovefighters
    09-20 08:45

    ドームにドリカムの衣装や写真が91年くらいから展示してるんだけど、何故か2人分しかない。おかしい!w http://t.co/f17q61E2p5
    09-20 12:47

    本日のお席。 http://t.co/eqeqFdASUp
    09-20 13:16

    近藤は外野にいないと完全に球継ぎ要員なんだな。
    09-20 13:22

    あ、今気付いた。一つ隣のブロックはガオラの放送席だ。そしてガンちゃんはその奥に。
    09-20 13:51

    今日は夜に野球教室があるので17時くらいまでしか居られない。今季おそらく最後の観戦だけど最後まで観られるかな?メンディと岸だしサクサク進んでくれると嬉しい。
    09-20 13:55

    あ、ホントだガンちゃんの奥に金子が。
    09-20 14:13

    大野の右肩…(´Д`;)しかし治療中の相手が何故捕手ではなく杉谷なんだw
    09-20 14:15

    良かった捕手いないんだから
    09-20 14:16

    銀のホームランwwwww
    09-20 14:26

    今年は浅村といい、今迄ヒットすら見てない選手のホームランを見るな。銀仁朗は観戦26打席目で2本目のヒットが初ホームラン。
    09-20 14:29

    出囃子で太鼓の達人みたいにメガホンの指示出すだけじゃなく曲によっては手拍子とかも出るのか。
    09-20 14:43

    あれ白村の家族もいるのか?
    09-20 14:51

    せっかくキレイなスコアだったのに浅村めw http://t.co/qJR6dyEucv
    09-20 15:14

    エラー1つのノーヒッターなんて残念過ぎるから、どうせやられるなら四球1つは稼げ。そうじゃなきゃ点入れれや。
    09-20 15:20

    うーん、ドキドキが足りない。まだ早かったな…(´Д`;)
    09-20 15:40

    うむ、こりゃあ途中退席の可能性が高いな。仕方ないけど。
    09-20 15:55

    5者連続3-2www
    09-20 15:59

    この回次が40球目?
    09-20 15:59

    一人8球平均で5人かかってようやく1点とか鬼だなw
    09-20 16:01

    しかしこの粘りをどうしてSBの時には出来ないのか。
    09-20 16:06

    握れ!
    09-20 16:12

    握った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    09-20 16:14

    さ、頼むからサクサクやってくれよー
    09-20 16:22

    これは7回の2点が効いたなぁ。
    09-20 16:57

    間もなくタイムリミット(´Д`;)
    09-20 17:08

    ガッツぅーーーーーーーっ!!!
    09-20 20:20

    撫でた二ゴロも今となっては懐かしい…
    09-20 20:21

    RT @b09095mf: ロッテはフランコのコラム100回ぐらい読んでプロとは何か考えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!! #chibalotte http://t.co/gq4kssweVF
    09-20 22:40

    RT @h5sho: "小林:巨視的に見た場合、今の安倍内閣は憲法を無視した政治を行おうとする以上、これは独裁の始まりなんです。本当に心配しています。自民党の方たちと不毛な議論を30年近く続けておりますが、いまだに「憲法って何?」..."... http://t.co/SGtZ
    09-20 22:51

    1年半ぶりの野球教室。今日は打撃編という事でティ、ロングティ、緩い球でマシンのローテ。講師は剛基浅沼市川高口。当然最初に手本を見せるのだが、やはり元プロ、半端ない打球を飛ばしやがるw 緩い球にタイミングが合わせられず苦労したけど、ロングティでは久々に気持ち良く打てて良かった^^
    09-20 23:03

    ついでに夢中で打ち過ぎてマメ作ったwwwww
    09-20 23:04

    浅沼には最後にピッチングの相談を少し。でも結局は試合で投げないと何も上達しないのよねー(´Д`;)
    09-20 23:06

    しかし剛基の人あたりというか、野球教室に対する資質にはビックリする。声はデカイし子供にも人気だしレベルに合わせてイタズラしてくるし。こういうところを見て獲ったのならスカウトは見事だなぁ、と。いや選手としてはアレだったけど移転初年度の地元採用としてはある意味大成功なんじゃないか。
    09-20 23:10

    さてこれで今年は野球納めかな?朝の話が飛び込んでくれば別だけど。
    09-20 23:12

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/09/21(月) 03:10:44
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3956-31ac0f93
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3957.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3955.html

| Home