[PR] [PR]


09/17のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/09/18(金) 03:11:10
    kama_bon

    RT @hazuma: しかし参院攻防緊迫といっても、法案通るのは確実で(60日ルールもあるし)、あとは世論へのアピールのためいかに野党が派手に嫌がらせをするか、安倍の強引さを演出するかという勝負になってきているわけで、これもまたじつにむなしいよな・・・(とニュースを見ながら思…
    09-17 13:38

    今回の安保は戦争法案とワンフレーズにした事でここまでになった気はするが、お陰で与党も野党も互いに評価を下げただけの様な気がするなぁ。もう少し早い段階で方向を修正していたら(せめて与党参考人に違憲とされた頃)全然違った状況になっていたんじゃなかろうか。
    09-17 17:31

    RT @kikumaco: この問題は「集団的自衛権に賛成かどうか」ではなくて、「現行憲法下で集団的自衛権を認める法律を作ることに賛成かどうか」ですから、集団的自衛権そのものには賛成でも今回の法案に反対するという人はたくさんいるはずです
    09-17 20:47

    RT @kissy1972: 【ライオンズが負けた瞬間】2010年→ホークス優勝2011年→ホークス優勝2012年→ファイターズ優勝2013年→イーグルス優勝2014年→ファイターズCS進出決定2015年→ホークス優勝そして伝説は続く… #seibulions
    09-17 22:29

    鷹さん鷹さんファンの皆様おめでとうございます。今年は(今年も?)強うございました。でもせっかくCSがあるんで、存分に楽しませて頂きますw
    09-17 22:32

    RT @old_association: 安保法案可決ということで、世界の声を見てみましょうお察しですね http://t.co/z1xXjVZ6Vg
    09-17 22:37

    そりゃあさ、他国はどこかで戦争や紛争があったら今度から金だけじゃなく兵も出してくれると思ってるんだから歓迎するに決まってるさ。
    09-17 22:40

    CSではいっそHRは全てテラスに打ち込んで勝ちたいなーそれも高く上がって追いつく感じのばかりでw
    09-17 22:48

    さて、日曜は久々に大人の野球教室。毎回通ってた頃の様なホーム感はもう無いだろうけど、チェンジアップの確認はしたいなー。投げてても実感が全く湧かないのさあの球。ああ、ちょっと沈んでるかもって感じで。でもただ少し遅いだけ?言うほど遅い?と。やっぱ打者に投げないと分かんないよなー。
    09-17 23:32

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/09/18(金) 03:11:10
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3953-71d45694
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3954.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3952.html

| Home