[PR] [PR]


09/13のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/09/14(月) 03:10:37
    kama_bon

    え?西川sage?どっか痛めたか?
    09-13 08:35

    RT @buchosen: デンジャラスK。#プ女子の知らないプロレス用語述べよ #プロレス http://t.co/eBOAl0xDih
    09-13 09:38

    RT @synfunk: 自らが反対する法案を止めようとしたら「民主主義は多数決」「選挙結果を受け入れろ」と言われ、法案が通ると「だらしない」と言われるんだから野党は何をやったらいいのかわからんな。
    09-13 11:49

    RT @PacificleagueTV: 「心が叫びたがってるんだ。」と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」にてそれぞれ声優を務める、水瀬いのりさんと茅野愛衣さんが、西武プリンスでの始球式に登場!http://t.co/k5VRcX9cRl #seibulions #こ…
    09-13 13:55

    水瀬いのり!アメ女!成田りな!w
    09-13 13:56

    しかし西川ってなんでそんなに評価低いんだろ?打てない打てないって言うけど仕事は基本出塁だしそこはむしろ良い部類なのな四球や粘りに対して中島ほど評価されていない。そりゃ潜在能力は段違いかもしれないけど、残している結果に対して評価されないからそこが徹底出来ないだけなんじゃないかと。
    09-13 14:01

    現時点では、守備が少し頼りないでももう少し遠くに飛ばせる中島。来季以降はともかく、今はそれで十分な戦力だし悪いというほどでもない。
    09-13 14:04

    RT @Fullcountc2: 日本ハム栗山監督、2年連続盗塁王かかる西川に“荒療治”「優勝するため」http://t.co/f3LZKlVZU5
    09-13 20:26

    うん、やっぱ分からない。西川は安打は4でも四球は6。出塁率は.333。四球も安打も同じなのだから西川は悪いなりに仕事をこなしている。栗山は西川に何を求めどう育てたいのか。今年のポジションは1番だと伝えたのだから出塁が最優先のはずだ。打つ事が最優先なら1番ではなく3番目指せだろう。
    09-13 20:32

    当たらなかった(´Д`;)
    09-13 20:52

    安達に止められてるなぁ近藤。今回はヒットだけどでも抜けなかった。
    09-13 20:54

    攻守共に最低限の2点。あと1点取れたら分からなくなったんだけどなぁ。
    09-13 21:04

    何年か前、キャンプ中継で杉谷との対比で西川の集中力の事をガンちゃんが指摘していた。それから西川のそういう姿勢に注目していたがそこが指導されたか知らないまま重宝して起用され今日まで来た。つまりそういう選手だと割り切って起用してきたんだと思っていたんだか実は違ったのかな?
    09-13 21:18

    須永重宝されてるな。
    09-13 21:33

    甘くなったけど力で抑えた。運も向いているし須永の未来はまだまだ明るいぞ。
    09-13 21:39

    先発がこんな状況なら、そろそろヴェテランに頼るのも一つの手じゃないのかな。まぁM2だし今更かもしれんけど。斎藤佑樹も良いけど、武田勝や木佐貫も見たいぞそろそろ。
    09-13 21:56

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/09/14(月) 03:10:37
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3949-709ff72f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3950.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3948.html

| Home