[PR] [PR]


09/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/09/11(金) 03:12:35
    kama_bon

    シバシゲオ(特車二課) RT @zawayoshi: 4.長嶋茂雄(TOKYO YOMIURI GIANTS) RT @marine_yamada: 「シゲ」といえば?1.加藤シゲアキ(NEWS)2.戸次重幸(TEAM NACS)3.谷繁元信(CHUNICHI DRAGONS)
    09-10 11:49

    RT @ozaken_0509: これがこうなるんだからやべえよ http://t.co/59W7NHaVA2
    09-10 11:51

    RT @utsu_shun: 「何十年もバスに乗っているがこんなに遅れたのは初めてだ。お前何て名前だ?営業所に苦情を入れてやる」と言われた事もあるが、この方はどのような理想世界に生きてきたのかと不思議だった。ちなみに6分遅れ。フォロワーさんの中にはバス運転手の夢を踏み出した人も…
    09-10 12:12

    こういう言い方する人、よくいるなぁ。でも貴方の何十年で経験する出来事なんて実は全体から見ればほんの一部で、知らないトラブルなんでいくらでもあるんですよ、と。
    09-10 12:15

    左のリリーバーはともみーとまつゆだけか。二人は外せないし怪我や不調だった時に代わりがいない。大丈夫か選考。 https://t.co/tFA66WJbKR
    09-10 14:42

    RT @cafe_suzunari: さっき自衛隊ヘリが電柱のおじさんより先に救助してた茶色い家、倒壊して無くなってる…自衛隊の判断力すげーな(゚Д゚)#鬼怒川 #堤防決壊 http://t.co/6cqenvz7Ke
    09-10 15:19

    RT @sousui0079: 【おしらせ】本日、当店は自粛休業せず、無料飲み放題で解放いたします。被災した、帰れない、仮眠したい、被災していないが気持ちが落ちた、そんな皆様をお待ちしております。お見舞い代わりです。これくらいしかできなくてすいません。宇都宮ガンダムBAR「00…
    09-10 16:42

    本日のお席。 http://t.co/Gb3Dzb5Gq4
    09-10 16:57

    陽は大分肩の調子良くなったみたいだね。全力じゃないけどバックホームでマウンド超えるくらいまでそれなりの高さで投げてる。もう少し投げられる様になるならメジャーでもやれるんじゃないかな。
    09-10 17:18

    台湾ツアーの陽に対する熱い声援(・∀・)
    09-10 17:31

    三者三振ワンツースリー!
    09-10 18:07

    中島って金子みたいによっぽどじゃないと初球から手を出さないって徹底してる訳じゃないんだよね。だから初回の初球に手を出しても良いんだけど、凡退だと萎える。
    09-10 18:15

    アウトってか、賢介ぶつかり方下手(´Д`;) あれなら滑れ。
    09-10 18:16

    なんじゃそりゃ(´Д`;)
    09-10 18:22

    カーブばかりって腕の振りが悪いの?
    09-10 18:28

    まぁ、救いは攝津がそんなに良さそうでは無いという事。まず1点取ろうぜ。
    09-10 18:34

    投げさせれー。70球とは言わないが、まだたった18球だぞ。
    09-10 18:38

    2回だけおかしかったのは、内川李の当たりがどん詰まりだった事による油断から食らっておかしくなったか。まぁまだ取り返すチャンスはある。
    09-10 18:48

    ほらほら、大野が打てるんだから大丈夫だってw
    09-10 18:51

    まぁ、最低限の1イニング15球ペースまで戻させたので良しとしよう。でもまだ雄星の2回70球に届いてないぞw
    09-10 19:19

    松田狙え松田w
    09-10 19:33

    いやー助かるわ(・∀・)
    09-10 19:36

    多分、今のこの打球が観た中での最長不倒距離w 福田が捕れなかったのはここまで飛ばないと思っていた部分が少なからずあるんじゃないかと。しかし攝津キラー健在だなすげーわ。
    09-10 19:41

    さ、ここ締めろよ
    09-10 19:43

    不運だけど、それがさっきの一発に繋がっている。ここを締められるかどうか。
    09-10 19:47

    もうダイビングだけで肘の方が心配だわ
    09-10 19:52

    しかしこの守備だけでもショート大谷には夢があったな…
    09-10 19:54

    賢介流石難しい打球は強いなw
    09-10 20:00

    はいはい。参りました(´Д`;)
    09-10 20:20

    正直トドメ刺された感じ。この試合はまだ分からないけど、勝てたとしても先が見えない。
    09-10 20:23

    もう杉谷でも投げさせるかぁ?甲子園でも登板経験あるしw
    09-10 20:27

    惜しい(´Д`;)
    09-10 20:29

    こういう時、杉谷は頼りになる。夢と希望を与えてくれる。
    09-10 20:31

    こういう時、大野はしっかりしている。現実と絶望を教えてくれる。
    09-10 20:33

    オマケだな今のは。
    09-10 20:52

    ようやく鷹戦でテラスならってとこまで飛ばしたかw
    09-10 21:06

    屋宜ってそういえば観た事無いなぁって思ってたけど、まさか観る事になるとは思ってなかったよ(´Д`;)
    09-10 21:09

    あちらはボテボテもどん詰まりもヒットになるが、こちらは良い当たりもハードラック。力だけじゃなく運にも差がある…いやこれが実力の違いか。
    09-10 21:12

    とか書いてたらボテボテも良い当たりもアウトになったよ屋宜!(・∀・)
    09-10 21:14

    屋宜に勝ち星付けてあげたいなぁ。
    09-10 21:16

    杉谷腕立て!w
    09-10 21:21

    足上げなくなっても変わらないな西川。でもそのスタイルの方が結果は出る気がするよ。
    09-10 21:25

    サファテか…でもランナー背負ってのサファテならあるよ。中田まで回せばもっとあるよ。マツダの再来だよ。
    09-10 21:28

    3球で終了wwwwwwwwww笑うしかねぇやwwwwwwwwww
    09-10 21:31

    げ、これで俺松田とギータ4本ずつHR観た事になるのか(´Д`;) しかもギータたった10本のヒットで12打点って…
    09-10 21:39

    なんか知らんがこんなん当たった。来場しただけで勝手に抽選されたらしいw http://t.co/3vbNHx8znl
    09-10 21:48

    RT @waterfield0310: これにで戦ってもガンダム=アムロには勝てない訳ですよ。アムロが鬼なのかガンダムが悪魔なのか今一度考えちゃう。 http://t.co/hVpVA3B91M
    09-10 22:24

    つまりアムロのガンダム=ホークスなのか…Σ(゚д゚lll)
    09-10 22:25

    今日で大谷の観戦イニングが斎藤佑樹を超えたんだが、勝ち星こそ大谷が上だけど防御率はおろかWHIPでさえも斎藤佑樹が上という…Σ(゚д゚lll)
    09-10 23:30

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/09/11(金) 03:12:35
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3946-1b947301
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3947.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3945.html

| Home