[PR] [PR]


09/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/09/10(木) 03:10:49
    kama_bon

    これ要らんからこの予算で新国立元のデザインで作れやw https://t.co/PXb23h8jEt
    09-09 13:32

    RT @gentamaomao: #心が乱れた時に見るgifわりといろんなことがどうでも良くなるからオススメ http://t.co/ysOoTwKWrd
    09-09 13:35

    RT @6noa23: かわいい#心が乱れた時に見るgif http://t.co/4LIvHEYH8M
    09-09 13:39

    RT @hatebu: デザイナーの『ごまかし』 本当に「五輪とリエージュのロゴは似てない」か? - ツイナビ | ツイ... (52 users) http://t.co/rPdJsQALSC 25件のコメント http://t.co/9r60LgNuwQ http://t.…
    09-09 16:08

    この手の記事はそろそろ不毛だな。白紙である以上もう触れない方が良い。
    09-09 16:11

    RT @nakamukae: 『明朝体に疲れが残らないか心配だ』これを「みんちょうたい」と読んだ人はパソコンのやりすぎですから注意して下さい。
    09-09 16:27

    RT @NulData_LTten3: ハムは札幌ドームでは17失策しかしてない(1試合平均0.36個)のに他の球場で59失策(0.78個)してるっていう
    09-09 18:31

    札幌ドームの人工芝は何かちょっと違うのかな?
    09-09 18:32

    今日も序盤に5点かぁ…(´Д`;)
    09-09 18:33

    いっそ満塁ホームランの方が仕方ないって感じな点の取られ方だわ。これから何点でも取られそうで嫌な感じだ。なんでローテ入れ替えたんだろ?
    09-09 18:36

    大谷を三連戦の最後にズラした意味ってなんだろ?打席に立っている訳でもないのに。次の鷹戦にも投げさせるならどこかで詰めなきゃいけないし。どっちかといえば先に投げさせてインどんどん突いて打線を少しでも壊す方が戦略面で価値があるのに。
    09-09 18:45

    あと、サトケンを使い続ける意味は?守備でも打撃でも特筆するものはそこまで残してない。崖っ淵の立場に賭けるにはギャンブル過ぎるし、残念ながらいる事によるプラスも作れていない。育成でもなくラストチャンスをモノにしている訳でもなく。この三連戦で何がしたいのか。
    09-09 18:50

    緩い打球とはいえ、併殺取れないの2つ目。
    09-09 18:52

    今のは仕方ないか。
    09-09 19:00

    ハンバーグがあれで打線があれじゃやってられん ┐(´ー`)┌
    09-09 19:10

    もうさ、鷹戦は斎藤佑樹武田勝木佐貫のローテで行こうぜ。それでこの点差なら納得するから。抑えればめっけもんだし。
    09-09 19:13

    セーフっぽいな。
    09-09 19:17

    鷹に睨まれたハムか。まぁ、ハムだけに手も足も出るはずもなく。
    09-09 19:29

    しかし随分とストレートに対して思い切り良くスイングしているな。球種バレてるくらいの感じで。
    09-09 19:31

    はっ!?そうかこれは逆境か!自らどうしようもない逆境を作る事で男球を投げられる様になろうという魂胆か!Σ(゚д゚lll)←逆境ナイン読み返したばかり
    09-09 19:37

    点取る気無いだろこれw
    09-09 19:52

    こんなハムでも鷹以外には風格漂う試合運びが出来たりするから不思議だわ。
    09-09 20:00

    西川はもう柵越えを諦めた方がいいんじゃないか。足で長打稼げるんだし、出塁のみにこだわって欲しいよ。
    09-09 20:04

    あ、遂にサトケン見切られたか。
    09-09 20:42

    さ、若手切替でやる気出そう
    09-09 20:44

    RT @taka__gf: 「客は神様だろ!」って怒鳴っている人へ向かって店員が「他の神様の御迷惑になりますので」と言って一瞬で論破していたのにはさすがプロだねと思ったね。
    09-09 20:55

    まぁ、東浜を打ち崩せない打線がバンデンハーク打てる訳無いよね(´Д`;)
    09-09 21:07

    なんだまだ怪我人引っ込めてないのか。
    09-09 21:11

    きっとロッキングモーションの最初にグラブを持ち上げる部分が既に振り被ってる様に見えるって事だな。2回振り被るのは確かにダメだし。
    09-09 21:13

    え、初ワンツースリーなのかライブリーΣ(゚д゚lll)
    09-09 21:16

    中田も陽も引っ込めないのか。この辺は梨田くらいの切替が欲しい。だって怪我人だろ?
    09-09 21:28

    さて、近藤にレギュラー奪われ投手専念になってしまった大谷はどんなもんですかね。専念したらどうなるか、というのは今年に限ってはもう実現している様なもんだしそれなりにやってもらわないと。
    09-09 22:00

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/09/10(木) 03:10:49
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3945-4d5437f2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3946.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3944.html

| Home