[PR] [PR]


09/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/09/09(水) 03:20:13
    kama_bon

    9月に入ってから休んで出て出て休んで出て休んで出て出て休んで休んで、なのでなかなか仕事に乗り切れない。カスタネットマンはよくこれでやっていけたなぁ。
    09-08 00:31

    あるか無いかは別にして、由伸来るなら小笠原に来て欲しい。
    09-08 08:11

    そもそもコンクールのコンセプトがよく分からないので傾向と対策だのオリジナリティだの言われても… #まれ
    09-08 13:23

    ってか、お店で売ってるケーキで比べるんなら本人や家族呼ぶ必要無いんじゃ…買ってきて比べるだけで良いしそもそもやる必要が(ry #まれ
    09-08 13:34

    自分の小遣いと意思で行ったのは加藤初と…大洋は誰だったかなぁ? #初観戦ときの先発投手トシバレるけど言うてみい
    09-08 16:53

    記憶にない試合なら756号の前日らしいんだが先発とか全く分からんw
    09-08 16:54

    いや大洋じゃなくヤクルトだったかもしれない。でも先発は覚えてない。
    09-08 16:59

    1-1で延長10回時間切れ引分だったのは覚えてる。サンチェ投げたのと出待ちで最後に王さんと国松さんが出てきてもうそれだけで固まったの覚えてる。サインどころか握手すら声掛けられなかった。
    09-08 17:02

    RT @yuujirou_0: 小田急線で男女が大声でケンカしてる。どうやら女性は付き合うつもりだったのに男性の方がそのつもりがないらしい。男「悪いけど(名前)のことは妹にしか見れない。」という言葉に対して、女「妹にしか見れないならヤってんじゃねぇ!変態か!」と言われている。車…
    09-08 22:19

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/09/09(水) 03:20:13
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3944-19d05db9
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3945.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3943.html

| Home