[PR] [PR]


09/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/09/08(火) 03:10:34
    kama_bon

    RT @dohatsuten_crew: ペニーレーン24終了!ありがとうございましたー!!来週は大阪&名古屋へお邪魔します! http://t.co/P2k3v6N315
    09-07 00:03

    RT @ohlalacestlavie: 父がボソッと「ママさんパティシエコンクールってプロが出る大会に思えない。ママさんバレーにプロが出るみたい」と。確かに、料理自慢のお母さんが出る大会じゃないのかと。 #まれ
    09-07 07:45

    RT @dew_mpf: よくわかる、なぜ「五輪とリエージュのロゴは似てない」と考えるデザイナーが多いのか?(深津貴之) - Y!ニュース http://t.co/wWDnNflnwo >「プロへの信用」の破壊 これが今回の騒動の全て
    09-07 13:48

    RT @adachi_hiro: 何度もツィートしてますように、田中さんはいま第15巻を書いてます。で、そのつぎに1冊、別の作品を挟みますが、そのあとが『アルスラーン戦記』最終巻の予定です。 https://t.co/x8JKa9OrXo
    09-07 17:55

    RT @gyoku_on_record: @CHABO61 チャボさんの45年。厳選の29曲。素晴らしいゲスト。でも、それらさえも、1年1年石を積み重ねていく作業の1つのように見えたライヴでした。こうしてまた1年1年歩いて行くんですね。有難うございました。感想を書きました。ht…
    09-07 18:16

    そういえば自分はジョニーか小坂か中嶋を背負って観戦してるが、他にも外野自由には90白井のおっちゃんがいるのでコーチ需要はあるといえばあるが、この辺の場合ユニあるからもう要らないってなる気がしないでもない。
    09-07 18:29

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/09/08(火) 03:10:34
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3943-ecf60882
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3944.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3942.html

| Home