[PR] [PR]


09/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/09/07(月) 03:10:42
    kama_bon

    RT @MRKR_SSPR: 原作リスペクトかな? #nitiasa http://t.co/nbuqOQQKcU
    09-06 08:19

    ここしばらく朝ドラとライダーを観ているが、見始めたのには共通点が多い。・きっかけは通勤中にたまたま「純と愛」「ディケイド」←チラ見程度・最終回近辺をちゃんと見るも意味が分からず・新番組を惰性で観てみる「あまちゃん」「W」←面白い!・習慣となりつまらなくても観るw
    09-06 09:00

    いやドライブは面白いよ!この終盤は特に熱いよ!前作は(ry
    09-06 09:01

    ちなみに戦隊モノはゴーバスをライダーの前になんとなく流していて、キョウリュウジャーで千葉繁がナレだってところから見始めて継続中w 更にプリキュアは島本センセがハトプリ実況し始めたのでしばらく観てたけど、通勤中に観られなくなった頃からは観てないw
    09-06 09:05

    RT @t_masahiro18: ご報告です。この度私達夫婦は、新たな命を授かりました。現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます。日々成長していく愛おしい命を大切に、心身共に出産の準備をしていきたいと思っております。どうか温かく見守って頂け…
    09-06 09:06

    おお!おめでとー!
    09-06 09:06

    って事は開幕してホッとした辺りで(ry
    09-06 09:07

    RT @TNGpatlabor: 海上自衛隊八戸航空基地祭、デッキアップ一回目完了‼︎朝早くからたくさんのお客様にご来場頂いております!誠にありがとうございます!#TNGパトレイバー #海上自衛隊 #八戸航空基地 http://t.co/VoKshmeyDt
    09-06 09:17

    ありゃ、今日は中止か。
    09-06 09:18

    創成川なう http://t.co/1NWzBDZCob
    09-06 11:23

    RT @kyokutouhentai: 米陸軍士官学校「枕投げ」で30人負傷、1人意識不明か 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/BgkHUHWf8G @afpbbcomさんから「米陸軍士官学校の枕投げは、2012年に枕の中に金庫を入れた学生…
    09-06 11:25

    やっぱ海鮮って人気あるんだなぁ。ザンギとか焼き鳥も旨いのに並んでないもの。
    09-06 11:35

    丸井前でフレッシュやってる。次フルーティーらしい。やっぱみんないるのかな?w
    09-06 13:10

    RT @umajin_keiba: 藤田伸二騎手が現役引退を表明http://t.co/2dnuIIdpcm
    09-06 14:51

    マジか。今日行けば良かったか。いや難しいから仕方ないんだけど。
    09-06 14:52

    ブロックしてるけどタッチしてないよね?さっきの今宮といい、SB寄りだね。
    09-06 16:12

    更に言うと、捕球前から走路塞いでるよね。
    09-06 16:13

    まぁ、大久保が抗議しないんだから良いけどさ。
    09-06 16:14

    ここまで来てそれかよ…( ̄□ ̄;)
    09-06 18:06

    テラスねぇ。そういや小久保はあの広くて高いフェンスを越える事を目指して頑張ったんだっけねぇ…
    09-06 18:15

    日本ではボーク、でも国際試合ではセーフ。これはライブリーの裏返しでもあるけど、ちょっと日本のボークは考えなきゃいけないんじゃないか。厳しいだけじゃ何も産まないよ。
    09-06 19:50

    なんか審判に翻弄されている気がするな。
    09-06 20:08

    まぁ、このスイング見ると突っ込みたくなるよなぁ。
    09-06 20:11

    きちんと清宮に場面が回ってくるんだなぁ。
    09-06 20:13

    死ななかった、という点では持ってるなw
    09-06 20:17

    一塁の塁審は敵だなこれw
    09-06 20:20

    外少し辛くなった?でも関係ない上野すげー!
    09-06 20:24

    上野の進学先が慶應と駒大に分かれるTLとな。
    09-06 20:38

    歩け歩け
    09-06 20:50

    はいおつかれー
    09-06 21:17

    船曳をもうちょっと見たかったなー。オコエオコエだったけど船曳だって負けてないからなー
    09-06 21:19

    RT @taitsusensei: 肩甲骨と股関節を使ったキャッチングを身につける(野球): http://t.co/RawlNrjWC9 via @YouTube
    09-06 23:04

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/09/07(月) 03:10:42
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3942-38c9c2b8
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3943.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3941.html

| Home