[PR] [PR]


08/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/08/29(土) 03:10:35
    kama_bon

    職人が世話するのは良いけどかぶれないのかなぁ? #まれ
    08-28 08:16

    須永!
    08-28 21:54

    今日仕事帰りに島本センセ(@simakazu)のTSUTAYA札幌インター店に行ってみたけどシマライブ無かったので週ベだけ買って帰った。また週明けにでも行ってみるかなぁ。
    08-28 22:42

    RT @sumisumi23: 圧倒的な戦力を擁している上に、的確な采配をすれば今の勝ちっぷりも頷ける。できそうで、できないことなんですよね。
    08-28 22:47

    まぁ、そもそも圧倒的戦力を持って采配出来る監督が12球団でどれだけいるかって話なので、出来そうで出来ないとかってのがどれだけの監督に当てはまるか分からないのが正直なところ。じゃあ工藤が例えば横浜で同じ様に勝てるかって言えば違うし、キヨシがSBなら勝てるかっていうとまた分からない。
    08-28 22:51

    誰がやったって勝てるとは言わないけど、戦力が違えば采配も変わるので工藤を評価するのはまだまだ早いな。
    08-28 22:53

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/08/29(土) 03:10:35
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3933-fbdde85a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3934.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3932.html

| Home