[PR] [PR]


08/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/08/07(金) 03:18:15
    kama_bon

    エゾゼミかな?駐車場でひっくり返ってたのを拾ったら生きてたんでとりあえず木へ移動。で、何セミか調べようとしたら札幌でもアブラゼミ他いろんなセミが見られると知ってビックリ。昔エゾゼミくらいしかいないって聞いたのになー http://t.co/L8XbB5HHst
    08-06 09:32

    というか札幌に移ってきた頃(二十数年前)はハルゼミの印象が強くて夏にセミの印象なんて全然なかったんだけどなー。いつの間にか夏にならないと気にならなくなったけど。
    08-06 09:36

    は?17-4…???
    08-06 12:55

    RT @reirei_pot: えっ民主党が政権取ってた時期の意識他界系の方々は、何かあるたびに「あれは自民の時のだから…」とかなんとか言ってませんでしたか
    08-06 22:45

    今は民主の時の…に変わってるけどねw
    08-06 22:46

    とりあえず中田と西川、守備位置入れ替えたら良いんでないかね?中田は結局外野好きなんだろうしプライドもそれなりにあるんだろうし。西川はセカンドやりたいくらいなんだから内野の方が集中出来るのかも。気分転換の意味も兼ねて、どうだろう?
    08-06 23:49

    ただ、西川は言われるほど悪いとは思ってないんだけどね。西川の本分は出塁であり、そこには四球も当然含まれる。なんか打てないからって打順変えられてる気がするんだけど、最低でも歩いてるから問題ないと思うけどね。まぁ今の打順は賢介が実質3番になるから悪くはないけど。
    08-06 23:56

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/08/07(金) 03:18:15
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3912-21d26924
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3913.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3911.html

| Home