[PR] [PR]


07/30のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/07/31(金) 03:10:37
    kama_bon

    しかし山根麻以の動く姿をここで見るとは思わなかったなぁ。ビバップのEDでしか聞いた事無かったのに。
    07-30 00:02

    あーなんか去年の夏思い出すや。まぁ氣志團は見てないんだけどね。
    07-30 00:39

    RT @tamic53: 家族のためにフランス留学を犠牲にする選択をした希と、自分のキャリアにもなり家族を助けることにもなる選択をした紺谷部長の対比は気分がいい。外野が自己犠牲という物語を美しいと消費する虚しさを感じる。様々なことを天秤にかけて計算してベターな選択をするのが大人…
    07-30 08:46

    RT @ozakimasaya: 初心者に「これはどんなストーリー?」と聞くと「主人公が色々な人と関わって成長する」などと答える。それは「やりたいこと」であって「ストーリー」ではない。しかしこの状態でもプロットらしきものは書けてしまうから不思議。それはまだストーリーを考えていな…
    07-30 11:19

    あれ?これは…まれ…?>RT
    07-30 11:19

    ああ、10万人ってそういう数え方なのか。延べって付けてくれると判りやすいのに。 http://t.co/80BFglrQUd http%3A%2F%2Fbuzzap.jp%2Fnews%2F20150729-sankei-kokkaimae%2F
    07-30 13:11

    ダルの子って全部男なんだなぁ。
    07-30 14:00

    RT @neon3939: まともな服装をしてりゃ日本では冬でも凍死することは稀だけど、夏に熱中症で死ぬ確率は桁違いに高いから要注意。熱中症がどれくらい怖いかというと、数々の強敵との戦いでも死ななかったケンシロウが第一話の冒頭で暑さと乾きのためにマジで死にかけてたといえばわかる…
    07-30 15:09

    凍死する事はまれだと?そりゃどこの日本を指して言ってんだ?
    07-30 15:10

    なんだろ、まともな服装ってのは冬山登るくらいの完全防備とかそんな話?それはまともな服装ってのとはちょっと違うよなぁ。
    07-30 15:13

    ハンジはなんか合う気がするんだよなー。あとは微妙だけど。 http://t.co/CHTgcnqpNG
    07-30 16:00

    RT @uhbnews_uhb: 北海道日本ハムファイターズはきょう、ビクター・ガラテ選手の契約を解除し、ウエーバー公示の手続きを行ったと発表しました。 <1軍通算成績>13試合 3勝1敗0セーブ 26回1/3 被安打20(本塁打0)与四死球21 奪三振19 失点9・自責…
    07-30 16:07

    これはどこからか誘いがあったと見るべきだろうか?
    07-30 16:08

    実際、波はあっても悪くはないしリリーバーは一人でも多く保有しておきたい状況だし特別高い訳でも無いし。
    07-30 16:10

    こんなんもあったのか。 http://t.co/beqcvljfFA
    07-30 17:35

    昨日と全く逆な展開だけど先発の時点である程度予想はついたから仕方ない。しかし西武に3連勝しておきながら前後がこれだとただSBの独走を助けてるだけだよね。
    07-30 19:44

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/07/31(金) 03:10:37
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3906-d787bd3c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3907.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3905.html

| Home