[PR] [PR]


07/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/07/29(水) 03:11:10
    kama_bon

    RT @may_skatelove: 【拡散希望/お値下げしました】THE ICE 2015 仙台公演8月2日(日)17:00(楽公演)スタンドA席東側12列目定価13000円のところ6000円にてお譲りします。手数料、送料はこちらで負担いたします。2日に現地での手渡しも…
    07-28 13:18

    RT @yuya51: 高校野球で話題 滑川総合高校の「ヌンチャク君」の行為はアリかナシか #ldnews http://t.co/fagZv677YF
    07-28 13:27

    無し。毎回一定のバット回しやポーズならルーティンとして見るけど毎回違うし打席に入った後で手から離して回す時点でもうルーティンとは無関係のものとしかみなせない。そして長い。
    07-28 13:29

    RT @fumiki04011: たゆき小路に香取慎吾とザキヤマとみずきありさと佐藤隆太いる\(^o^)/ http://t.co/aP3taFdytB
    07-28 17:40

    RT @officematsunaga: 【参院安保法案 ネタ枯れ民主党のために質問ネタを考える】第一候補:「総理は、なぜ野党第一党の我々民主党が、これだけ必死に安保法制に反対しているか、わかりますか?」 総理がスルーしたら、「その態度がよくないのですよ。誤魔化さずに、…
    07-28 22:47

    RT @officematsunaga: 実は、この第一候補の用例と用例をよく覚えておいて欲しい。実は、クレーマーがつかう典型的な手法。「こちらの主張を、疑問形として、相手に詰問」このパターンがあれば、主語を「マスコミ世論調査」「憲法学者」「平和団体」さらに、「中国」「米…
    07-28 22:47

    あー、こういうヤツよくいるわー。自分の主張もハッキリさせないくせに質問に答えただの答えてないだの。
    07-28 22:48

    RT @ponkotufukurai: 本を読むと成績が良くなる、というのを調査したら本の内容や種類は(漫画含め)全く関係なく、まして親が選んだ本などは全く関係なく、親が書籍に興味と理解があり自由な本を子ども自身が選べる環境の子の成績がいいという結果があったが冒頭のみ強調されて…
    07-28 23:03

    RT @keihandensha: そしていつも感心するのが札幌の地下鉄の優先座席は混雑していても「優先座席を必要とする方」以外が座っていないこと。札幌にお住まいの方には当たり前なのでしょうが、よそ者にはちょっと不思議な光景です。 http://t.co/bCJk1MAN2S
    07-28 23:06

    え?結構座ってるの見るよ?そして入口に固まって奥に詰めないから決してマナーが良いとは言えないよ?←こだわるw
    07-28 23:07

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/07/29(水) 03:11:10
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3904-3a1f5e51
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3905.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3903.html

| Home