[PR] [PR]


07/27のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/07/28(火) 03:10:48
    kama_bon

    RT @azo96: https://t.co/Zl4ooUWcJr↑こういうのが出回っているようです。私の妻と娘の写真です。娘は今現在元気に隣で寝ております。娘の名前は「聖羅」ではありません。みなさんお気を付けください!
    07-27 10:13

    RT @tkryun: 子持ちではないですが、「行楽地に到着した時点で記念撮影する。万一はぐれたとき、その日子どもが着てるものを説明するときに役に立つし、その方が疲れの少ない子どものいい表情を撮れる」と聞きました。ぜひ実践したい #夏休みの迷子対策
    07-27 10:59

    RT @noiehoie: もし鳩山由紀夫があのまま総理大臣で、トチ狂って「火星人が来襲するかもしれないので、『他惑星からの侵略に対応するための特別措置法』を立法しよう!反対するやつは対案を出せ」とか言い出してたら、対案出すか?出さんだろ。「黙れボケ」だろ。
    07-27 12:44

    そう、対案=現状維持って認識の無い人が多過ぎるのよねー。対案ってのは互いに共通の問題点を認識していて初めて成立するもの。
    07-27 12:46

    RT @itmedia_news: 休刊から12年「マイコンBASICマガジン」トークイベント開催 総合司会は山下章さんhttp://t.co/RbfjeXTjOi http://t.co/Q4ezDIzY47
    07-27 12:47

    ウチの娘、初の予防接種は刺された瞬間だけ泣いて終わったらすぐケロッと。帰りは寝てて帰宅後はいつも通り。なんだろ、鈍感なのかまだ痛覚や感情が未熟なのか忘れっぽいのか分からないけどとりあえずひと安心だわ。でも次も同じとは限らんよねー(´・ω・`)
    07-27 15:56

    RT @THiro4: 蕎麦屋さんにいるんだけど隣に座った女性が「わたしそばアレルギーなんでそばの入ってないものってありますか?」とか言ってて店員さんと揉めてるんだけど何なんだろう。帰れよ
    07-27 22:24

    RT @THiro4: 女性「アレルギーの人のことも考えておくのが飲食店の勤めじゃないんですか?それはおかしいですよね。わたしこの店楽しみにしてきたんですよ?」楽しいのはお前の頭だし、おかしいのもお前の頭だ。天ぷらだけ食べて帰るらしい
    07-27 22:24

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/07/28(火) 03:10:48
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3903-964be526
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3904.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3902.html

| Home