[PR] [PR]


07/21のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/07/22(水) 03:10:37
    kama_bon

    RT @lasar141: 私は日本人です。日本を愛しています。時の政権の政策に物申したら「反日」なのですか。戦時中には、敵性音楽であるジャズを聴いたりしたら「非国民」と呼ばれました。もうあんな時代になろうとしているのですか。怖いことです。 https://t.co/YfnKa
    07-21 10:42

    白い恋人 #北海道と言う言葉を使わずに一番北海道を感じさせたヤツ優勝
    07-21 13:35

    今は違うと思うけど、北海道土産といえばクマの木彫りか白い恋人だった。白い恋人を見て、北海道行ってきたの?と言うのが定番だったなぁw
    07-21 13:38

    でもこの感覚はむしろ道民の方がピンと来ない気がする。いや土産持ってく方も無難だったからそうでもないのかな?
    07-21 13:39

    我が娘、68日目にしてソファの傾斜を借りながらも初の寝返り。流石に戻れなかったけど、それでもすげーわ(・∀・) http://t.co/JzwYSipayp
    07-21 15:41

    RT @mercurystar7ma: これはこんなときに話しかける妻が悪いと思うのはわたしだけ? http://t.co/I4RbY04AkH
    07-21 16:58

    間違いないwwwww>RT
    07-21 16:59

    ひさしぶりのこの席(・∀・)シートノック、今は杉谷サードで飯山セカンドなんだ。まぁ、外野多いし賢介引っ込まないからそうなるのかな。 http://t.co/6KZX6UcBuG
    07-21 17:22

    そしてまたも楽天戦なんだが観戦8連敗があるので相性良くないのよねー。最近は2連勝だから勝っておきたいところ。
    07-21 17:24

    さて、2戦連続で有原。どうなるかな??
    07-21 18:02

    あ、最初からセットなのね。
    07-21 18:02

    真っ直ぐで押しすぎじゃない?
    07-21 18:04

    ヤバいと思った時に楽勝でそこにいる陽はやっぱすげーわ。ずっといなかったから余計にそう思う。
    07-21 18:27

    はじめちゃんが映し出されて湧く場内wwwww
    07-21 18:44

    西川投げる前から走りやがったwwwww
    07-21 18:50

    うむ、中田が打たないと点取れないや。
    07-21 19:01

    そして後ろのおばちゃんがうるさい(´・ω・`)
    07-21 19:02

    肩よりコントロールだなぁ。杉谷なら刺してるわ今の。
    07-21 19:06

    あの引っ掛けたみたいな球よく振るなぁ。
    07-21 19:14

    まぁ、チャンスで4番が点取らなきゃ点取られるもんだよね。さ、取り返そう。
    07-21 19:20

    早っ( ̄□ ̄;)
    07-21 19:25

    あ、あれカットなのか。
    07-21 19:30

    さ、1番扱いならバント、3番扱いなら打たせかな。
    07-21 19:40

    うむ、意味なし。
    07-21 19:42

    ダブルスチールでもやろうぜー
    07-21 19:43

    ダブルスチールかと思ったのにwwwww
    07-21 19:47

    なんか中田打ってるの見てないなーと思ったら今年まだ公式戦5戦目で1本もヒット見てないからだΣ(・ω・;) その前も1試合挟んで4試合ノーヒット。それまでコンスタントだっただけに余計に打てない印象が強いのか。
    07-21 19:57

    え?入ったよね?
    07-21 20:01

    届かないかと思ったけど届いたってだけで切れてないだろあんなの。
    07-21 20:02

    あ、ファールなのあれ。
    07-21 20:03

    RT @__GYAVASO__: かっすんの「戦隊刑事あーる」のパーツが出来たそうなので、昨夜はフィッティング作業をしてました。新たなメタルヒーロー?の完成〜!元ネタは究極超人あーるの数コマのヒーローですw簡素&見えない部分はアレンジしてます。わっかるかな〜?w http…
    07-21 20:04

    何かあった?
    07-21 20:08

    打たれるまで一言も代えろと言わなかったのに点取られた瞬間から遅い遅い言い出すおばちゃんうるさい(ーー;)
    07-21 20:28

    まぁ、7人使って1点しか取れなかったんだからこうなるって。有原はまぁまぁ、ただもうちょっとカット使っても良かった気がする。
    07-21 20:34

    戸村打てなかったから交代はありがたいかも。
    07-21 20:36

    あーもーうるさい(ーー;)
    07-21 20:43

    もう11球くらいじゃなんとも思わないやw 大谷の160km/hと同じでw
    07-21 21:05

    いや160なら流石にアレか。159までだなw
    07-21 21:08

    有隅の右ボディの様なミノサンコール
    07-21 21:12

    な か た wwwwwwwwww
    07-21 21:24

    いや下手なプレーだろ今のwwwww凄くもなんともねぇwwwww
    07-21 21:32

    RT @CLDATALab: 【速報】再び、セリーグ全チームが借金生活に突入。そして、上位4チームが0.5差に。
    07-21 21:47

    うーむ打てない。戸村は特別良かった訳じゃ無いのに崩せなかった。まぁ、打てないんだったらせめて粘って欲しかったんだけどいつか打てると舐めてしまったのかね。岡のセーフティくらいか?工夫ってのも。
    07-21 21:50

    試合後に近藤が居残り素振り http://t.co/kJq3bWvffC
    07-21 21:55

    奥で振ってるのは西川が右で振ってるのかな?ベンチ前は大野? http://t.co/cIyHzNcFWm
    07-21 21:59

    しかし栗山はこの面子固定が理想なんだろうなぁ。打順と捕手は別として。長打力に欠けるからレアード、盗塁してるし身体能力抜群だから岡固定。でもここがネックなんだよなぁ。そりゃモノにしたいってのは分かるけど。でも岡の守備は投手出身の割にスローが全然ダメだから厳しいよ。
    07-21 22:44

    あ、でも今日のバックサードは良かった。セーフティも案は良かったけどプッシュバントがどんなのか理解してないっぽい。近藤が捕手で出ないから矢野も余してるし面子固定と共に停滞してる感じ。慣れない固定よりもお得意の抜擢が無いと厳しいんじゃないかねぇ。
    07-21 22:48

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/07/22(水) 03:10:37
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3897-6d280043
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3898.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3896.html

| Home