[PR] [PR]


07/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/07/17(金) 03:15:17
    kama_bon

    RT @noiehoie: 「日本が集団的自衛権を実装すべきかどうか」という議論と「安倍政権の合意形成のやり方が立憲主義に立脚しているかどうか」という議論は全く別の問題。で、議論をややこしくしているのは、「集団的自衛権を実装すべきだから、安倍やり方に目をつぶれ」と言ってる連…
    07-16 11:37

    RT @noiehoie: で、これは、「いまの安倍政権のレジティマシー」にも直結する話なのだ。安倍はことあるごとに「私は総理大臣だから。選挙に勝ったから」という。で、その安倍を勝たしめた選挙の名目は、集団的自衛権じゃなかったでしょうと。いい加減なことを言うもんじゃない。
    07-16 11:37

    うそをついた事が明らかになればむしろ大変な事になるのでは?永久追放の可能性だって出てくるでしょうに。 巨人側敗訴 原監督金銭問題 週刊文春の報道 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/4DyTm8TkwX
    07-16 12:57

    RT @a_kitada: 安保法案強行採決したうえで落ちた支持率を取り戻すべく新国立競技場ザハ案中止等というせこい「英断」によりへろへろっと支持率が戻る。そんぐらい馬鹿にされてるんじゃないか。競技場をめぐる無責任の体系をわたしたちは何と21世紀にもなって見せつけられたのだから…
    07-16 13:00

    RT @cianfrocco: 安藤忠雄さんの「日本のために意気に感じて(ゼネコンが)値段を下げる」的なことを言ってたけど、絶対だめ。それ、下請けに全部しわ寄せさせる、日本社会によく見られる構造そのまんまだと思う。かかるもんにはかかるの。「安藤センセ、私のために設計料まけてーな…
    07-16 17:17

    RT @nekketu_robo: 『どれが良い?』 「え?どこが違うの?」 「どれも一緒じゃないの?」 「どれでも良いんじゃないの?」と思った貴女! それが服屋で貴女が問い掛けた時の『彼氏の心境』です。 http://t.co/H5IMwTWdjc
    07-16 22:34

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/07/17(金) 03:15:17
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3892-28daa4cb
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3893.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3891.html

| Home