[PR] [PR]


07/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/07/16(木) 03:11:05
    kama_bon

    RT @ykatou: 陸ちゃんが「偽計粉飾したカネ総額と逮捕された人の刑期」をまとめてくれたよ。回覧。RT @rick08: さっきのに「刑期を追加してくれ」というご要望があったので、追加してみました。#東芝 #粉飾 #不適切会計 #ライブドア http://t.co/3
    07-15 08:36

    RT @89_ogiri: このユニは作るの?作らないの?(もうなんだかわからん) RT @NagiMisa_1758 @89_ogiri 青山の扱われ方も酷いですが、オリの壊れぶりも大概にせぇってレベルですw http://t.co/j6F1ZGwTra
    07-15 12:01

    RT @jiro6663: あと今日の「怖いクマの話」大会の最優秀賞は、北海道の田舎に調査に行ってた後輩が現地の人から受けた注意。「このあたりではクマ除けの鈴は使ってはいけない。クマ除けの鈴で逃げるクマなんて危ないクマじゃない。人の味を覚えたクマは鈴の音を目印に寄ってくる」
    07-15 14:50

    RT @AngelTouchPlus: 日本は今後ドローン禁止してしまうなら、見たこともないビジョンを手に入れる機会を失ってしまう。
    07-15 17:24

    RT @sikano_tu: 昨日聞いた話によると、ドローン規制で、東京では映画撮影でもドローンを使用することはできないとのこと。撮影などの例外規定はいまのところないんだって。
    07-15 17:24

    すっかり忘れてたけど、大谷の中継ぎってどこ行ったんだろ?本気で投げさせる気なら上沢の後だったと思うけど。
    07-15 18:23

    RT @kyodo_official: 政府は15日、2020年東京五輪のメーンスタジアムとなる新国立競技場の建設計画を見直し、費用を縮減する方向で調整に入った。デザイン変更と工期延長の両案を軸に検討する。 #番外 @kyodo_official
    07-15 18:25

    いや、そのつもりがあったなら民主が決めたとか知らないとか言わなきゃ良かったのに。出来るのに難癖つけてそのままスルーしようとしてた印象しか残らないよ。>RT
    07-15 18:28

    横浜強いねぇ。でも交流戦で大負けしただけで元々セでは強かったんだからこの結果も当然か。
    07-15 21:24

    98年はそういえばなんでハマスタ行かなかったんだろ?二軍戦ばかり見に行ってて一度も行かなかったな。日本シリーズで初めて神奈川県民として西武球場に行ったけど。
    07-15 21:31

    うわ、長山洋子のデビュー曲だΣ(・ω・;)
    07-15 22:30

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/07/16(木) 03:11:05
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3891-e181955a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3892.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3890.html

| Home