[PR] [PR]


07/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/07/13(月) 03:10:45
    kama_bon

    よし子先生40歳くらい?
    07-12 00:07

    マイコラスの嫁だかっての初めてちゃんと見たけど、美人過ぎるとかは無いな。普通に美人って程度だし好みじゃ無いから正直どうでもいい。
    07-12 00:35

    うわ、天龍がドームに来てるだと???
    07-12 12:59

    ハムの実況や解説を聞いてると、ハムが勝って秋山の記録が伸びたら良いみたいなコメントを度々聞くんだけどなんでだろ?記録なんて全力で阻止したいけど。続いてしまったら仕方ないしもちろん称えるけどさ。
    07-12 13:02

    RT @yoshizaki_ryota: バケモノの子を観にきたわけだが、このラインナップの中にある「劇場版さだまさし大誕生会!!」が気になって気になって仕方がない。 http://t.co/WUF5ePq3m1
    07-12 18:08

    え、なにそれ?>RT
    07-12 18:08

    RT @miqaura: 4年振りのマジカルナイトでのライブ!もうすぐ本番はじまります!出演はMIQ、鮎川麻弥、ひろえ純。ガンダムナイトだょ! http://t.co/lSoTrX7GV7
    07-12 18:13

    うわちょっと観たいぞこれ
    07-12 18:14

    RT @kosoba_tabeyou: pixivスケッチとかいうサービス開始!ってなってたから開いたら、「ログインが完了した時点で利用規約に同意したものとみなします。」っていうガバガバなことが書いてあって、嫌な予感がして利用規約を見たら結構やばめなことが書いてあった http…
    07-12 21:33

    RT @norainu_0815: 日本に来ねぇかなぁ~♪ヽ(´▽`)/昭和の御大達は「メジャーは頭使わねぇ」だの「技術は日本の方が上」だの言ってるけど、これ観たらやっぱり敵わんぜよ(>_<) まだまだメジャーとの差はあるな!! https://t.co/hi9otmQ9Lh
    07-12 22:20

    え、リュークの声って木村昴だと思ってたけど福島潤なの?
    07-12 23:29

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/07/13(月) 03:10:45
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3888-a4f6cd66
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3889.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3887.html

| Home