[PR] [PR]


07/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/07/12(日) 03:10:50
    kama_bon

    RT @npb_TRIVIA_bot: 【今日は何の日】2009年7月10日 北海道日本ハムVS千葉ロッテ(札幌ドーム) F多田野数人が9回2死まで無安打投球を続けるが、31人目の打者M大松尚逸に右安打を打たれ、ノーヒットノーランを逃す。
    07-11 00:27

    なんだこの大学野球部のノリwwwwwまぁ、この面子はそんな年ばっかだしな。でも中田もこんな事する年になったんだなぁ。このまま日本でやり続けるなら、金子辺りをお目付役に置けば監督やらしても面白いかもしれん。ボスとしては能力ありそうだ。
    07-11 09:45

    RT @numberweb: 誰も知らない高校球児ベストナイン。日本中の“無名の才能”はこいつだ! http://t.co/TQPJvfcj7B #numberweb http://t.co/jW5qFSk3mu
    07-11 11:11

    うむ、ようやく夏だな。
    07-11 12:31

    相変わらず入口付近に固まるばかりで奥まで行こうとも、詰める為に動こうともしないヤツら(ーー;) 狭いばかりで誰のためにもなってないのになんでそうなんだろう?それでいて狭いだのキツいだの文句言ったり。自分が動けやヽ(`Д´)ノ って事で俺は中ほどまで入ってゆったり乗車(・∀・)
    07-11 12:50

    なんだろ、ドームに早く行きたいから入口に固まるのか?だったらそもそもこんな時間に動くなよw
    07-11 12:53

    本日のお席。このアングル久々だわ(・∀・) http://t.co/qZR21112to
    07-11 13:12

    しまった、タオル忘れた。汗すげーw
    07-11 13:13

    素直に親父カレーでいいものをw http://t.co/coH4StIazR
    07-11 13:34

    大谷相手に投げられるなら今からプロポーズし直そうかw
    07-11 14:51

    浅村観戦7試合目で2本目のヒット、初ホームランが満塁(ーー;)
    07-11 15:50

    ってか何球投げる気だよ有原ヽ(`Д´)ノ
    07-11 15:50

    有原を初めて見ての印象、球が速い斎藤佑樹。つまり斎藤佑樹の球が多少今より速かったところで何の意味も無いという事。
    07-11 15:52

    くっそー、1点返せていれば流れ違ったんだけどなー
    07-11 16:01

    うむ、結果はほぼ最高だったけど、その前に打てない投手相手の攻略として3回で65球投げさせた事が正しい。
    07-11 16:25

    秋山阻止出来ず(ーー;)
    07-11 16:34

    十亀KO(・∀・) 久しぶりだわぁー
    07-11 16:52

    西武の中継ぎwwwww
    07-11 16:53

    4 時間確定だなこれw
    07-11 16:57

    問題は次の回誰を投げさせるか、だ。
    07-11 17:05

    いくらここまで長かったからって巻きに入らなくてもw
    07-11 17:09

    RT @tokumio0926: 札幌ドームで盛り上がってるところすみませんが、東京ドームで矢貫が三者凡退の見事な一軍デビュー戦を飾ったのでお知らせしておきます。やぬ…(´;ω;`)がんばれ(>_<)#lovefighters http://t.co/M5onvz01H5
    07-11 17:11

    え、もう宮西?あともう1回森にあたよ。
    07-11 17:13

    あたるよ
    07-11 17:13

    宮西がこの回投げたのはいいとして、となると次の回はどうする?続投?
    07-11 17:23

    栗山まで投げさせるのか。だとして右には鍵谷?
    07-11 17:24

    バント要員飯山wwwww
    07-11 17:26

    武隈って打ったイメージしか無いんだけど
    07-11 17:28

    スタートで転びそうになったぞ西川w
    07-11 17:34

    すげーな中島(マではない
    07-11 17:36

    石井?
    07-11 17:39

    秋山ってもう134本も打ってんのかよΣ(・ω・;)
    07-11 17:41

    やー、なんだコイツw
    07-11 17:42

    賢介なにしてんの。
    07-11 17:44

    ク、クロッタ…だ…と…?( ̄□ ̄;)
    07-11 17:45

    これで延長にでもなったら目も当てられないな。なんとしても9回で勝たないと。
    07-11 17:45

    これで8回はもう何があっても鍵谷しかいない訳だ。石井もいないしライブリーは緊急&延長要員だし。
    07-11 18:02

    もう1本打ったれ近藤!
    07-11 18:05

    秘密兵器飯山!
    07-11 18:12

    市川を替えなかったハムと銀仁朗に代打の西武。さてどうなるか。
    07-11 18:19

    は?ここで増井なの?バカじゃね?明日どうすんだよ。
    07-11 18:22

    野手出身監督の交代の仕方だなぁ。とにかく不安なんだろうね。
    07-11 18:23

    あーこれはもう完全に栗山に仕事された。増井に球数投げさせるだけで十分だったから。
    07-11 18:29

    秋村の判定ハムに辛くない?
    07-11 18:33

    さて、増井は後半大丈夫か。今抜けられたら一番困るのは増井だぞ。オールスター休みがあるとはいえ、跨がせるのは流石に飛ばし過ぎじゃないか。
    07-11 18:43

    増井の名言待機www
    07-11 18:57

    運では名言にならないんじゃないかなーw
    07-11 19:04

    運が良い、の後に運も実力のうち、くらい言えば良かったのに。
    07-11 19:06

    疲れた。花火見ないで帰る(^◇^;)
    07-11 19:13

    しかしこうもボール球が多くちゃどんな点差だろうと疲れてしゃーない。しかもウチの投手の場合、粘られてとかじゃなくてただ外れてるだけだからな。
    07-11 19:18

    ちなみにガンダムバージャブローもあるよw
    07-11 19:30

    近藤の通算8本のうち5本を観てるらしい。中田は電子スコアにしてから9本なので、いかに近藤がハイペースか分かる。ちなみにミランダは見た安打9本でホームラン3本。こちらも効率が良いw あと大谷の安打16本中10本が二塁打。これも凄いw
    07-11 21:07

    そういえば今日気付いたけど賢介って構え内股からがに股に変えたのね。
    07-11 22:50

    あれ、ぴょん吉ってハイネックのトレーナーじゃなかったっけ?そんな柔な半袖Tシャツじゃすぐヨレヨレになっちまうよw
    07-11 23:36

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/07/12(日) 03:10:50
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3887-9f3aec90
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3888.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3886.html

| Home