[PR] [PR]


07/05のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/07/06(月) 03:10:39
    kama_bon

    RT @223_P6: すごい名字だ… http://t.co/DmntOy9jHE
    07-05 00:13

    RT @noiehoie: 植村さんの事件、北星大学が雇用中断決定を撤回して一件落着したとおもってるでしょ?そうじゃない。まだ脅迫はつづいているし、大学には連日、不審な電話がつづいている。植村さんがどこかで講演するたびに会場にはネトウヨがいて不規則発言で妨害する。異常…
    07-05 09:26

    RT @sspmi: 重要なのは数じゃないと開き直る方がまだマシ。これまでのアンケート(報ステでは149人中3人が合憲)を見て違憲論は「一部」とは。こういう言葉遣いの人がいくら「国民の権利が根底から覆される明白な危険がある場合」に限定する、と言ってもなあ。 http://t.c
    07-05 18:26

    そもそも解釈改憲こそ「国民の権利が根底から覆される明白な危険」だったのではないかと思うのだが…>RT
    07-05 18:28

    え、松井三連投なの?この時期にこの状況で?
    07-05 18:51

    あ、今日ドームは三代目か。
    07-05 21:46

    いやー予想以上に混んでるなぁ(ーー;)
    07-05 21:52

    なんでこんなに混んでるんだろうと思ったらみんなタクシー乗ってんのね。タクシーの量が他のイベントと比べても圧倒的に多い。これは遠回りでも他に抜ければ良かった。
    07-05 22:04

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/07/06(月) 03:10:39
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3881-7e233168
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3882.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3880.html

| Home